忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にもちょろっと書いたけど、ここ最近はトーレード自体の回数が減っております。
しかも91円台前半のドル円のロングを先週からホールドしっぱなしなので、輪をかけてトレード回数が激減w
今日なんざ、パソコンを開けて仕事してるにも関わらず、MT4自体立ちあげず、細かい値動きなんぞ知らんがな状態ww



まあ、どうなんでしょうな。
基本的にはドル円に関して言えば、いったんは上昇。
91円50銭抜けから、92円台でちょいと休憩。
93円MIDあたりで折り返してくるか、もうちょい勢いがあれば94円台をタッチするのか。

そんな風に予想と言うよりは、妄想や希望を含んだ色眼鏡で相場を見ておりますがww


まあ、年末にかけてとまで時間軸を長くしないでいても、今週から来週の週末にかけてと限定したとしても、株高・ドル安の傾向が続くと見てるんで、実体経済の裏付けがない株高がいいのか悪いのかは今ここで議論しても仕方がないので置いておくとしても、ドル円はどこかで上昇しないわけにはいかんのじゃないか。
色眼鏡君はそう思うわけですよ。


ドルインデックスがこれ以上下がるには、テクニカル的にも厳しいという意見もあるかもしれんけど、オレ的には通貨の指数云々よりも、下がらない金価格と、相変わらず上昇の気配もないドルLIBOR、余りまくるマネーのせいでジリ高のダウ。


円自体の動きが高くなるのか、安くなるのかの要素を加えないと、ドル円の動きが決まらないので、そういう意味では今は非常にわかりにくいような動きにはなってるけど、ドル円上昇を信じて待つ。
オレ的にはこれでいこうかと思ってま。

んま、ポジショントークだし、ハハーンさてはオメー動きが取れなくてそんな事言ってるんだなと笑ってくだされw
ええ、確かに動けませんからww
だからこの後メシ食ったらジムでも行ってきますよ^^;



んま、オレの個人的なポジの話は置いておいて、資金効率の点で言えば、今はドル円よりもドルストを触るのが一番かもしれませんな。


1.50台をしっかり付けてきたユロドルを1.4920あたりまで引きつけてロングするもよし。
フィッチの格下げの件でフラついてるポンドを再度叩いてショートで勝負するもよし。まあ、これはちょいとリスキーなのでストップは浅めでって感じにはなるだろうけど^^;

まあ、無難なところでは、豪ドルの0.9230あたりの指値でロングってとこですか。




とりあえず、オレはドル円のロングをしばらくはホールドしまっせ。


ではまた~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々と理由つけてスワップ狙いですね。分かります。
千葉ハムスター 2009/11/10(Tue)19:00:37 編集
無題
いやいや、スワッポなんざお金持ちの方のお話ですから。
あちきのような泡沫貧乏凍死家には無関係ですなw
ダンボ 2009/11/10(Tue)23:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]