忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から出かけっぱなしで、帰宅は夜。
だんで、くりっく365の例のランド円の件も状況がわかったのが昨日の深夜。


しかしまあ・・・・結果はひどいもんですなぁ。

現時点で最終的な答えは出てないのかもしれんけど、東京金融取引所だっけ?は、あの値段はバッドティックじゃなく、公式な値段だと言い張ってるみたいだもんね。

そのせいで朝から大口の売りが出て、ドル円なんぞもその影響があったのか、えらく下げたもんね。
ドル円ロングをホールドしてるオレにはええ迷惑でしたな。

でも、あっちこっちの掲示板とか徘徊してると、この騒ぎでオレの300万がぁ~とか、色んな被害があったようですな。

何でそんな事になったんかは、まだ全容が100%ハッキリしてないから何とも言えないけど、システムというか、値付けする仕組みにどうやら穴があるようで。


でもまあ、常識的に考えて異常な値段なわけだから、「値段がついてるわけだから正常な値段です」と言い張ってしまうと、客が逃げるからねぇ。
事実、オレがわかってるだけでも何人かは早速解約したようだし。
これが実は一番の問題じゃないかと思いますなぁ・・・・・




さて、相場の方だけど、本日は祝日で東京はお休み。


指標はほぼナシ状態。

日本時間の12:30にRBA。
15:00からUBSの決算くらいかねぇ。

で、もう発表が終わったRBAだけど、利上げのようで政策金利は3.5%に利上げ。
まあ、予想通りだったようで市場はほぼ無反応でしたな。


で、今日は満月。
もう反発してないとダメなんだけど、さっきも書いたように東京は休み。
なので、ロンドン以降。NYから反発じゃないかと思ってま。

ポイントは90円70銭かな。
そのこらあたりを軽く抜けてくるようだと、91円50銭が目標ですかな。
ただし、下抜けの可能性も高いんで、そうなると89円10銭がメドかねぇ。
これを抜ける事はないとは思うけど、もしここを抜けると一気に走る可能性もありますかねぇ・・・





んま、今日のところはこんな感じでまったりかな。

ではまた~



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりっくはナシですな。あれなら外貨預金で良いです。税金優遇も利益が出てからの話(笑)。

どちらにしても、早く潰れて良いですよ。業界が一丸となって不正業者を締め出しているのに、日の丸お墨付きの組合が児戯以下のシステム採用とは笑い話。
千葉ハムスター 2009/11/03(Tue)19:25:37 編集
無題
今回は僕や周りの人間は直接的に被害を受けてなかったのが幸いでしたが、タイミングひとつでどうなってたかわからんですからねぇ。
マジな話、色々考えさせていただきますわって事で。
ダンボ 2009/11/03(Tue)22:37:27 編集
無題
ほんの少し前にくりっく検討しようと思っていたところでした。しばらく高い税率で我慢します・・・。
よっくん 2009/11/03(Tue)23:48:28 編集
無題
僕もそうですが、検討しようかと思ってた人間は同じ事思うと思いますな。
ダンボ 2009/11/04(Wed)01:48:18 編集
無題
いやー、まったくひどいもんですね。
無責任体制ということがわかりました。
やまはくん 2009/11/04(Wed)21:59:18 編集
無題
金融商品取引所という、ある意味ローカルな取引所だからテキトー体質なんですね。まあ、よくわかりましたって事で。
ダンボ 2009/11/04(Wed)23:38:52 編集
無題
ねえジャイアン!酒田五法返してください( ̄^ ̄)y-°°°
髭男爵 URL 2009/11/05(Thu)00:08:08 編集
無題
客が減るのは間違いないでしょう。斎藤さんはラッキーでしたね。
よっくん 2009/11/05(Thu)14:49:51 編集
無題
>よっくんさん
客も預かり金も何もかも減るんでしょうね
ダンボ 2009/11/05(Thu)23:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]