忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はこれといったプロテクトもかけずに指標に臨んだわけですが、一応無事に生き残れましたww
ご心配をおかけしましたww



しかしまあ、指標の数字は良かったのにドル売りと、ある意味わかりにくい動きですわな。

数字がいいならドル買いになるんじゃないの?
素朴な疑問だし、理屈から言えばそうだわな。
企業の業績が上がれば株は上がるし、その反対なら下がるし。

あ~なるほど、株でいう発表売りね。
と言いたいところだけど、そうとも違うわけで。

色んな偉い人が解説してるのを読むと、GDPの発表前に予想通り悪いままだとこのままの流れである90円割れを試すぞって空気が、サプライズ的に数字が良かったからその流れの逆の動きになってドル売りに繋がったんだとか。
まあ、もうちょい簡単に言えば、円高のドル高に傾いてたポジションがサプライズで巻き戻されたって事かな。


つかまあ、これじゃあ説明になってないと思うねんけどなぁ・・・・

よっくんさん家にも書いてあったけど、これじゃあここ最近のドル安がドルキャリーだけでは説明が出来ない。
まったく同意見ですな。

まあオレは結果的にはプラスになったしええねんけど、結果論だけでのトレードは今後の不安が残るところだしね。
レバをもっと下げるとかのレバ管理や枚数管理をもっとシビアにしていかないといけないなと思いましたな。

 

で、オレのポジション状況ですが、ユロドルに関しては薄利だけどいったん利確。
これでポジが軽くなったので、ドル円の押し目待ち。
今から出かけて帰りは夜になる予定なので、買い指値を入れておきますた。



全体的な動きに関して言えば、ドル円、クロス円ともに押し目買いしたいところかなぁ。
特にポン円は面白いと思うんだけど、もしロングするなら昨日の上げ幅がかなりなんで、150円50銭あたりで拾いたいかな。


まあ、今日の指標はそんなにインパクトがあるわけじゃないし、よほどのサプライズがないと反応はせんでしょうし、流れを変えるほどじゃないだろうしね。

NYカットで大人の人が暴れなければ流れは変わらんでしょうな。





ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポジション継続保有なら何故かまた利益が出そうな流れに乾杯!
千葉ハムスター 2009/10/30(Fri)22:56:50 編集
無題
暖かいご声援に乾杯~
ダンボ 2009/10/31(Sat)00:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]