忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口座の資金を育てるよりも筋肉を育てる事に興味を持ち始めてる今日この頃です。
つかまあ、ホールドしてたドル円を爆損切りしたんで、しばらくはと自主的に謹慎してるだけなんだけどねww



まあ、ポジを切ると色んな意味で軽くなるわけで。
真綿で首が締まる感もなく、損益の数字の前が横棒になる事もないし。
何だったらこのままFXなんぞ辞めるか、なんて考えも横切りますがww

んま、今のところはフリスクを食べて、身も心もスースーするよチック感を味わってるところですな。



んま、オレ自身の話なんぞ小さい話題は置いておいて。


日本航空がついに100円割れたようですな。

前原ちゃんが法的整理を否定しなかったのが原因と聞いてるけど、合ってます?^^;

オレの思い込みと言うか、予想・空想・妄想で考えると、法的整理はないと思うんだけどねぇ。
ないと判断して、逆張りのバクチするんなら少々買ってみるのもアリかなと・・・

1,000株買っても約10万ですわな。

う~ん・・・・・買いたい気持ちはあれど、そんな金があるなら株でなく金というか金貨とか買う方が良さそうだな(-。-)



んで、返済猶予法が国会を通過でっか?

なんちゅうか・・・・ムチャクチャですな。

んま、言いだすと色々書いてしまいそうになるしヤメておくけど。
亀ちゃんもゴリゴリだわねぇ。

そう言えば、この間例の大人の人とてっちり等をいただきながらお話をしてると、亀ちゃん色々と裏で動いてるんだとか。
ぽっぽも長くないと判断してるようで、「その後」の事での事なんだそうですが・・・・

まあ、あの世界は一寸先は闇だしね。
よくわからんですが・・・




さて、相場の方だけど、本日はドルが買われてますなぁ。
とは言っても、LIBORは相変わらず、金ちゃんも底堅いままじゃあ調整の域は出ませんけどな

どうなんでしょう?NY入ったら巻き戻されて、ドル円だと底が抜ける感のある88円50銭を割るのかどうか。

割ると少し走りそうにも思うんだけど、まあ問題は終値かねぇ。
陰線引けで終わるのか、踏みとどまるのか・・・

まあ、どっちにしてもドル安チキンレースは終わるにはもうちょいと時間がかかりそうだし、どっちでもええかww
89円50銭をしっかり上抜けないと、しばらく上がり目はなさそうだもんね。


ちなみに、夏川りみとアンパンマンを足して2で割った人がやってるブログを覗いたら、次の満月は12月2日らしいので、もしそこまで反転のキッカケがないとするんなら、底打ちはまだ先って事ですかねぇぇぇ。




って事で、底抜けたらスマソって感じですか・・・



さて、ほんでは本日は今から球でも転がしてきますかな。
ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JALは結局救われると思うので、株は買いでしょう。(自分は、株はやらないので、買いませんが。^^)
やまはくん 2009/11/21(Sat)00:30:37 編集
無題
救済するしか方法はないですもんねぇ。だから買いでしょうね。
優待、ちょいと調べましたけどどうなんでしょうねぇ・・・
んま、僕も買わないし関係ないですがww
ダンボ 2009/11/21(Sat)01:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]