忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の1週間は、まあ円安傾向でしたわな。



 1~2ヶ月ピッチで考えたら、確かに円安傾向なんだろうけど、でもまあそれもどんなもんか怪しいもんだけどねぇ。


オレがどうしてもどっかのタイミングで90円割れがありそうで仕方がないと思うのは、ひとつはまあオレのカンですわなw
二つ目は、根拠がないと言われそうだけど、日経平均とドル円相場の相関性。
株が上がるとドル円は上昇、その逆は下落。
日経平均が上がるからドル円が上がるのか、ドル円が上がるから日経平均が上がるのか。

どっちがどっちかはわからんけど、相関性が割とあるのはまあ今のところまではアリって事で。

そのへんを考えると、この数か月で株が上がるか下がるか。

1万2000円まで上がるって言うなら、ドル円は100円に限りなく近づく事になるし。
5000円割れなんて過激な話が出てるけど、もしそれに近い数字が出るなら、90円割れなんて場面もあるんだろうし。



まあ、ウチはデイトレ・スキャルが基本だし、あんまり先の話や中期的なトレンドは関係なかんべさなんだけども、全体を俯瞰して、それから高度を段々と下げて行って日々のトレードにってのはやっぱ必要だしねぇ。




ところで、前回の日記にも書いたGS。

好決算だった中身は自己売買部門、要はバクチで儲けた金って事だったわけなんだけど、まあこれは既にわかってた事なんだけど、新たに面白い事実が発覚した模様。

その自己売買部門。
他の投資家よりも100分の3秒、情報が入ってくるのが早い立場を利用して、高速ハイスペックなコンピューターを駆使して利益を上げてきたんだとか。

まあやってるのはおそらくサヤ取りなんだろうけど、これを胴元がやっちゃあイカンよなぁ。

仕組み上、同元が儲かるようになってるのはアリとは思うけど、その立場を利用して自分も張るっちゅうのはどんなもんかしらん??

しかも公的資金が入ったんじゃなかったっけ?

税金入れてもらって、それを原資にバクチ。
ヤラセに近いしまあほぼ100%稼げますわな。
んで、稼げたから原資は返す。
返したから経営には口は挟まんでもらいたい。だから従業員の給料も高額に戻しまっせ。

凄いねぇ・・・アングロサクソンは・・・
大阪弁だと「えっげつなぁ~」だなw

んでもまあ、あんまり書いて、電車待ってるホームで誰かに後ろからひざカックンされても困るしこのへんにしておこうっと(-。-)







 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーっとですね、また予想が書いてないような気がするのですが気がするだけでしょうか。
ray 2009/07/26(Sun)16:51:42 編集
無題
いやいやもっと糾弾すべきでしょう、GS。
つか、それをやっちゃあお仕舞いだと思います(禁じてにしていた節はありますが)。

あと、予想もお願いしますねw。
ちばはむ 2009/07/26(Sun)18:54:49 編集
無題
>rayさん
今日は日曜ですしね、脳みそも休んでるわけですよ(-。-)

>千葉ハムさん
まあそれだけなりふり構ってられなかったって事じゃないんですかねぇ?
予想はですな、最近曲がってるんで自信なくしてますなww
ダンボ 2009/07/26(Sun)20:57:09 編集
無題
予想は違っても結果がついてきている…というのであれば、予想は間違おうがやはり出すべきでは?
ぶっちゃけ売買テクニックを実践してみるとか、公開してみるとか、いかがでしょうか?
千葉ハムスター 2009/07/27(Mon)00:11:46 編集
無題
失礼。とは思ったものの、そこは余計なお世話でしたな。


しかし、そこはボソボソ(rayさんに)…ボソボソ(抜かれっぱなしじゃ)…ビックンビックン(男が廃るってもんですよ)!
千葉ハムスター 2009/07/27(Mon)00:14:44 編集
無題
やや内側をえぐるように打ってこられると身体はくの字に曲がりますなww
ご意見頭に入れて頑張ってみます^^;
ダンボ 2009/07/27(Mon)01:50:28 編集
無題
rayのヤローはイカサマですよ。あいつはFX人口よりもFXをやらない人口のほうが多いことを知ってて書いてますから。すでにうちのブログのアクセス数はあいつに抜かれました。ポジりだしたら笑ってやりましょう。
よっくん 2009/07/27(Mon)06:55:08 編集
無題
アクセス数抜いたってのが笑えますな。
ポジるのは誰よりも僕が一番楽しみにしてますからww
ダンボ 2009/07/27(Mon)10:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]