忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの住む関西地方って梅雨は明けたんだっけ?
関東地方は確か少し前に梅雨明け宣言でたんだよね?
まあ、どっちにしても雨ばっかで、なんだかウンザリしますなぁ・・・・

もしかしたら今年の夏は冷夏なのかもね。
地球は温暖化してるって騒がしいのにねぇ。




今週は月末の週ですわな。

普通なら大人の人の色んな事情や思惑が交錯してボラの高い相場の動きになるんだろうけど、週明けの東京タイムはまだ静かでおます。
やっぱ今日のNY以降なんでしょうかねぇ。




月末にかけての外債や外国株絡みの投信の設定、米国債の入札なんかが今週の動きのファンダ面ってところかな。


日足チャートをぼんやり眺めてると、ドル円は頭が重たいとしか見えないんだよね。


下がって戻った時が、前の高値を抜けない、要は上値を切り下げてる。
下値はと言うと、これも当然下値を切り下げてる。
これを見てると、96円40銭あたりまで上値が上げて来れないと本格的に上昇とは思えないしね。

一目均衡表の雲のねじれが後2週間先くらいにあるんで、その雲の薄いところを抜けて上昇。
ちょっと早めに動いても1週間くらい。
こんなシナリオを描くなら、今週いっぱいは下は93円20銭あたり、上は95円70銭くらいの間で揉む。
動くのは8月3日以降から。

もしくは、96円80銭を天井にして、雲に添って下落。
下げになんらかの加速と言うかターボがかかったら、いくら掃除が終了してるとはいえ、93円台もそんなに鉄板とはならんでしょうけどねぇ。
でもまあ、これは2週間以上先の話になってくるんで、ウチの家では不要な話ですな。


まあ月末だけに何が飛び出すかはわからんですわなぁ・・・・




そんな事を踏まえての今日の動き。


週明けで、上にも書いたような状況でもあるんで、正直な話、この時間帯では全くわかりませんなww

強いて言えば、ドル円は95円をどういう形で抜いてくるのか。
ユロドルの1.43にあるオプションはどういう状況なのか。

このへんが自分なりに予想できないと、いつもの「動く方向についていく」作戦しかなくなるもんね。



オレ的には、ドル円の95円云々よりも、ユロドルの1.43攻防戦の方が楽しそうに思えるんだよね。

今、1.4260あたりだから、1.4310あたりまで引きつけてショート。
ストップは1.4340あたりで痺れるような逆張り。
ジャストミートしたら、一気に最低でも60pipは戻されるような気がしますがいかが?ww



でも、不気味なのは原油と金ちゃん。


スルスルと知らぬ間にどっちも上がってきております。

これだけで判断したら、ドル安のシグナル。
ドル円は下げ、ユロドルは上がるとなるんだけど、さていかに?




まあ、とにかく今日はNY後でしょうなぁ。

指標もデカいのないしね。





ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
95円はすっと抜きましたな。ここはあんまり意味がなくなっているようです。
確かに1.43の方が面白そうですね。今朝に変な報道がなければロングしてましたが…もったいない。
ちばはむ 2009/07/27(Mon)18:54:23 編集
無題
1.43は越えなかったようですね。
このはね返され具合がここはポイントやで~と教えてくれてるような気がするんですが・・・
ダンボ 2009/07/27(Mon)21:41:18 編集
無題
なんか嫌な予感がしますな…。どうしても超えられません。

根底には「アメリカの回復が強い→ドル買い」なんてのが発生しつつあるように思えてなりません。お陰で最近は一本調子の上昇を疑問視しています。
千葉ハムスター 2009/07/27(Mon)23:14:37 編集
無題
日足、4時間足、1時間足、どれ見てても全部実体部分が雲の上。
単純に見たらロングチームが優勢なわけですが・・・
1.42を割ったらロングで入ろうかと思ってます。
ダンボ 2009/07/28(Tue)00:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]