忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は前から行きたいと思ってたコースにてゴルフ。



パブリックなんで、あまり多くの事は期待はしてなかったんだけど、海のそばで潮の風を受けながらのゴルフは楽しかったですな。コースも良かったしね。

ただし、連休のド真ん中。
これを甘く見てたんでしょうな。メッチャ混んでまして、ハーフ回るの3時間。
炎天下に6時間はさすがに体力を奪い、気力を持っていかれ、やがては集中力もなくなり・・・・

ゑ?
100叩きの言い訳だろ?

はいそうとも言いますw
では掴みはこの程度で。




金曜の夜に少量だけロングしたドル円は、今日の午前中に指値にヒット。

少量なので稼ぎは大した事ないけど、先週の前半が調子悪かったんでこんな感じで段々とやっていけたらよろしいな。



ドル円の日足を見てると、完全にとまでは言えないけど、UPトレンドにはなってきた感がしますわな。
ポイントは現時点でしっかりと94円50銭をキープ出来てるところかな。

ポイントは、下は何といっても93円80銭あたりと、93円50銭あたり。
上は95円90銭あたりですかな。

まあ、あくまでもメドはメドって事で。


でまあ、こっからなんだけど、基本はロング姿勢でいいとして、押す場面が出たら買う。
動いてる方向についていくっていうんなら、ショートが置いておかれたらちょいとヤバいかもしれんけど、ロングが残ったんならレバ次第だけど、戻ってくるの待つ作戦でおkかなと。

ただまあ、効率を考えるとやっぱクロス系ですかな。



ユロドルはチャートを眺めてると完全に上にしか見えませんな。

今週中に1.43のせから1.44があるのかどうか。
下は1.4000あたりがサポートってとこでしょうかね。

まあ、ここらを考えてもやっぱクロスなんだろうなぁ・・・・




ところで、ユーロは必ず近いうちに暴落があると言い続けてた某氏。

それが当たる当たらないは別にして、そういう強い気持ちで動きを予想できるのはある意味羨ましいと思えるなぁ。
相場をやる上で信念って必要だと思うしね。

まあ、オレはそういう強い信念なんぞないからなぁww






では今週もよろしく~



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレー6時間、難波まで5時間。。。。
地獄のような一日でした。
髭男爵 URL 2009/07/20(Mon)19:38:21 編集
無題
ガチでユーロはアウト。秋に飛びます。とにかく、不良債権の処理をお早めに。

逆に進まなければ、景気回復が遅れて、どちらにしても売られます。
千葉ハムスター 2009/07/20(Mon)20:48:18 編集
無題
>髭魔人どの
んま、修行の一部って事で。

>千葉ハムさん
ユーロは不発弾やら地雷がありすぎるんでねぇ。
ロングするなら怖々ですわな。
ダンボ 2009/07/21(Tue)00:09:08 編集
無題
ユーロと心中だw
髭魔人 URL 2009/07/21(Tue)16:23:02 編集
無題
ユーロもええけど、ポンドど心中するつもりだともっとドキドキ出来ると思いますぞww
ダンボ 2009/07/21(Tue)17:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]