忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日経平均が大台に乗るかどうかの瀬戸際なようで。



結果はこの日記をUPする頃には出てるとは思うけど、これでまた株屋さんは意気が上がるってなもんですな。


株は事実上、安く買って高く売るしか儲けれない。
カラ売りあるんやん、CFD使う手もあるしって意見もあるだろうけど、そんなもんは理屈だからね。
FXみたく、買いも売りも全く同じ条件で出来るってわけにはいかんもんな。

てなわけだから、どうしても買うとか上がるしかハッピーじゃないわけだわな。


こういうビジネスモデルなゆえに、色々と滑稽な事も起こるわけで。



この間、オレのお客さんがオレの与太話を聞いて、持ち株のほとんどと投信の一部を解約に行った時の話。


担当の営業マンが(ネット証券じゃなく、大手証券会社で営業マン通して売り買いしてるってのが年配のお客さんって感じがしていいでしょ?ww)今売ったら損ですよとしきりに売却や解約を引きとめたらしい。

まあ、自分の預かり資産が減るのは営業としてマズいから引きとめるのはわかるけど、GSが好決算だったから景気は底を打ったとか、エコ関連商品なんかも売れてるしとか、何としても売らせようとしないその姿勢w


売るとか、値が下がるなんてのは禁句なんでしょうなぁ。

値が下がったら、ここが底だから買ってください。
値が上がったら、もっと上がりますから買ってください。

買ってばっかりですなぁww


その営業マンの方、1万円越えたら一気に12.000円くらいまで行くと真顔で言ってたそうな。



オレがここで素直な疑問がわいたのは、それは心の底からそう思ってるのか、それともそんなわけはないけど、そう言わないと仕方がないからわかってて言ったのか。
聞いてみたくて仕方がなくなった。





皆既日食も無事に終わり、ビビらせ系のブログなんかに書いてあった地震や大惨事も起こらず。
まあ一部の地域では大雨の被害は出てますが。
せいぜいが、皆既日食を見に出かけた沢尻エリカが悪天候で太陽が拝めず不機嫌になった程度で終わり何よりでしたな。


後は、CITの処理がどうなるかと、カリフォルニアのこの月末の状況くらいかな、面倒なのは。

それが終わると今度は、お盆休みのワタナベ夫人殺しくらいかなぁw


んま、そんなスケジュールで今後は動くってとこですか。




んでもって、相場の動きの方だけど、昨日はNY後半から突然のドル高。

円安トレンドと信じきって高レバでクロス円をNY前半くらいでロングして寝てたら、朝起きたら血だらけになってますな。



さて、ここらだけど、今日はドイツとイギリスの指標がおますな。

頭を押さえられてたポンド、1.43が越えれなかったユーロ。
キッカケになるかもしれないもんね。



米系の指標は今日はあんまり大したもんじゃないから、NYも前半は大した動きにはならんかもしれませんな。





ではまた~






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世紀末は来なかったということですね?
謎の落書き小僧 2009/07/24(Fri)17:57:49 編集
無題
リアル北斗の拳は今のところ、南アのヨハネスブルグだけでいいと神様がお決めになったようで。
ダンボ 2009/07/24(Fri)22:12:17 編集
無題
既に予測が外れている結果が8000円とかになっていることを忘れてはいけません。
何故そうかと言えば、株は買いしかないからです。ここを理解してないから、委託して金を預けてしまうのでしょうな。

自分はとにかく信用口座が開けるまで勝負だと思っていました。ナイアガラ時にはもうやってませんでしたが(笑)。
千葉ハムスター 2009/07/25(Sat)11:00:02 編集
無題
千葉ハムさんは株出身というか、そっちもおやりになってたんでしたよね。
しかしまあ、ほぼバイ&ホールドのみってのはやっぱ・・・・ねぇ。
ダンボ 2009/07/25(Sat)15:18:39 編集
無題
カリフォルニアは予算が通りましたよ。
ray 2009/07/25(Sat)16:49:06 編集
無題
そりゃあ良かった。
文字通り首の皮が一枚でんなぁ・・・
ダンボ 2009/07/25(Sat)17:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]