忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は夏まっ盛りで、ゴホンゴホンしてる人なんぞあんまり見かけないせいか、インフルエンザに対してあんまり気にしてる様子はないようで。



まあ確かにこれだけ暑いと、ピンとこないわなぁ。
でも、間違いなく涼しくなってくると感染は広がり出して、寒くなる頃には猛威をふるうのは間違いなさそうだけどねぇ。

みなさんは何か準備されてます?

オレがちょいと小耳に挟んだ話によると、このインフルエンザは麻黄湯という漢方薬が症状を抑えてくれるそうですぞ。

ただ、この麻黄湯、ウチの配下の者に色々調べさせてるけど、葛根湯の中に成分が含まれてるらしく、麻黄湯をわざわざ買わなくてもいいんじゃね?なんだとか。

まあでも、家の近所に新しく漢方薬の店も出来た事だし、近いうちに一度いって、冬に備えてストックしておこうかと思ってるんだよね。
バカメディアがまたテレビでアホタレント使いながら煽ると、すぐに売り切れになったりするもんね。

株の世界でも「麦藁帽子は冬に買え」ってことわざあるし。
マスクと麻黄湯は準備しておこうっと。





さて、相場の動きだけど、昨日はドル円はスルスルと95円30銭あたりまで上がりましたな。
ユロドルは残念ながら1.43は越えずに1.42割れ寸前まで押し戻される状況。

1.42割れで拾いたいと待ってたんだけど、微妙にレンジは切ってくれずに1.4230あたりで座り込んでる感じ。
今は、1.4260あたりまで再上昇してきてるところですかな。



ドル円は、日足を見ると上抜けるか、戻されて下押すかのポイントってところかな。
ただまあ、オレ的には昨日も書いたように、目先1週間くらいは揉むと思ってるのでね。

後はこれに、今週の米国債の売れ行き加減(一部のブログなんかだと不調に終わるって意見もチラホラ)と末日に向けての投信の件。
95円70銭あたりから上にあると言われてる大量の売り待ち。

まあ、今日・明日・・・今週一週間はトリガーがなさそうだなぁ。

って事で、今日のドル円は上値がせいぜい95円70銭まで。
下は94円70銭。
この狭いレンジの動きかと。


ユロドルは、これもまた1.43が目先の天井。

戦略としては、押し目買いのロングか昨日みたく1.43あたりで男売りか。

時間効率は絶対に後者だろうなぁw



まあ、とにかく今日は指標も小粒だし、相場には影響ないだろうな。





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さらに強烈なドル安来ますね。
やまはくん 2009/07/28(Tue)16:44:25 編集
無題
規則正しい生活を送り、バランスの良い食事を摂りましょう。何よりも優る予防法です。

あとは運良く弱毒性で免疫を確保できるか…ですな。ただ、9月に入ったら漢方薬を手に入れておきます~。
千葉ハムスター 2009/07/28(Tue)18:19:38 編集
無題
>やまは教授
なるほど、一発下へ落とされますか。
問題は、時期と数字ですな。

>千葉ハムさん
近いうちに近所のその漢方薬屋を覗いて色々リサーチしてやろうと思ってるんです。
レポはまた後日^^
ダンボ 2009/07/28(Tue)21:10:03 編集
無題
どんとドル安になったまではよかったのですが、またもや押し戻されました。

ダンボさんは1.43からショート打ち込めました?
やまはくん 2009/07/29(Wed)10:26:37 編集
無題
昨日はちょいとオーバーシュート気味ですかねぇぇ。
1.43からは乗れず、1.4250付近からでした^^;
んでもって、1.4165あたりでドテンして現在ホールド中ですね。
ダンボ 2009/07/29(Wed)10:51:58 編集
無題
それはよろしかったです。
ユロには悩まされますが、ドルの逆なんで、なんかわりと気に入ってます。
やまはくん 2009/07/29(Wed)22:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]