忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衆議院の解散や、CITの破たん回避と、色々ありますなぁ。
カリフォルニアの例の諸問題はどうなったんじゃろ?何とかなるんかしらん?



政治的な事はあまり書きたくないんだけども、今日の日経の夕刊に「自公継続か政権交代か」とあるように今回の選挙のテーマはやっぱそこなんだろうねぇ。

今の空気で言えば、民主党がヘタすりゃ単独過半数。
それが無理でも、少数の新党を巻き込んでの連立もあるかもしれませんわな。

でも、仮に政権を取ったとしても国のかじ取りをやれる能力が民主党にあるかどうか。
高速道路を無料にするとか言ってるけど財源どうすんねん?献金問題がウヤムヤになってる人が総理になってええのんか?とか、まあ色々あるもんねぇ。

でも、悲しいのは、為替相場や株式相場にはほぼ影響がないというか、海外からは相手にされてもないって事だな。





さて、相場の方でございますが、ダウが上がり、続いて日経も上がり、と株が割と好調な様子。
GSがSP500の目標値を上方修正したらしく、これも原因のひとつかもしれませんな。
960目標を1060にしたっていうから、約10%の上乗せですか。

それにプラスして金価格もしっかりで、原油もちょい上げの状況。

こうなってくると、市場はリスクテイクしたくなってると判断で、ドルと円は、特に円は売られる流れ。

よって、しばらくは円安基調かいなと。


とは言うものの、アジアイタイムは朝からジワジワと円高の基調だったんで、今日は調整かいなと思ってたら、さっきから今度は調整が終了したかの如く、今度は上げ基調。
1日の中でこれだけ動きが変わるとしんどいですなぁ・・・・

ただまあ、大きな流れは変わってないと見るんで、円安に体重をかけたいところですな。



そんなこんなの事情を考えると、やっぱユロドルの目先1.45は変わらずなのかなと。

とは言っても、東欧の地雷やサブプラの時限爆弾を抱えるユーロだけに、アクセルは全開には出来ず。
まあオレはチキンレースに参加する気はサラサラないんで、去年の年末みたく、ユロドル全ツッパのロングなんてのは出来まへんなぁ。



んま、今日のところはドル円の95円乗せがるのかどうか、ユロドルは1.43に乗せるのかどうか。

トレードは押し目買い方針一本でおkかなと。

でも、一応は23:00からのバーナンキちゃんの発言には注意って事で。





 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーナンキがバッチリやってくれました。現在、敵です。
アイツの発言タイミングは異常すぎる(笑)。
千葉ハムスター 2009/07/22(Wed)03:21:08 編集
無題
ええ、ヤツのおかげで昨日の予想は全ハズレ。おまけに相場の方では儲け損ない。
これから外歩いててハゲ見つけたら衝動的にハゲ頭をパチンとやらないか心配ですわw
ダンボ 2009/07/22(Wed)10:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]