忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくは、そこまで断言しちゃいますか?ってくらいに自信満々に予想しまくりなわけです。


正直な話、当たると楽しいし、ハズレても苦情のコメントが付くわけでもなく(今のところはだけどねw)ヤメられまへんなぁって感じですわ。




みなさんは、オレみたく下品な人間じゃないと思うんで、行ってもせいぜいが競馬、それも公営じゃなくJRAの方でしょう。

ところが、世の中には「三競オート」(←死語だなw)ってものがありまして、競馬(公営)・競輪・競艇にオートレース(元スマップの森君が活躍してますな)を称してそう言うわけだけど、基本的にはロクデナシがやるものとして、競馬やバクチが大好きなオレの親父でも「公営ギャンブルはやったらアカン」と物心ついた時から言われておりました。

理由は簡単で、平日の昼間に開催してるから、凝りだすと仕事しなくなるからなんだそうです。


でまあ、その三競オートですが、行くと必ず場内には予想屋さんがいらっしゃる。
これはちゃんと公に認められてて、どこの予想屋さんでも料金は同じで、1レース100円。
「王将」とか「ケンちゃん」、「関西」とか「なすび」とか実に渋いというか色んな名前のお店が出ておりますw


「ハイ、次のレースは穴やで~穴、穴、穴~穴党ファンはこっちきてや~」(←ダミ声で言ってもらえると雰囲気が出ますぞwww)なんて言いながら、客相手に次のレースの展開なんかをお話されてます。

競馬ならさすがに少しはわかるんだけど、競艇や競輪になるともう何を言ってるかオレには意味不明w
ただし、よく聞いてると、エコノミストとか〇〇銀行チーフディラーなんて肩書きの方が色んなコラムに書いてる相場の予想記事と同じで、どうでも取れるような言い方。
ズバリな買い目は100円払わないと教えてはくれない。
どこの世界もタダの情報はそんな程度って事ですかなw

ただまあ、見てると実にみなさん楽しそうなんだよね。
競馬ファンの方々が、金曜日の夜くらいから専門誌や新聞片手に色々予想するのが楽しいのと同じなんかしらん。

とまあ、思ってはいたんだけど、ここで色々与太を飛ばしてると、その気持ちがすごくわかるようになりましてな。
しかも、見てると、日に日にご来場いただいてる方の人数が増えてる。
その上、半分冗談で参加したブログのランキングも少しづつだけど、みなさんのご協力で順位も上がってきておりまして、すごく励みにさせていただいてるわけですよ。



てな、異常に長い前置きを経てやっとこさ本題へwww


では、昨日の結果と今からの予想。


ドル円は100円越えはナシ。下値のメドは98円10銭としてたので、まあ、当たったと言えば当たったのかな。
つか、ヨコヨコだったもんな。

明けてから昼過ぎまでは89円90銭前後に何かあるんですか?ってくらいに固定。
さっき、3時頃に急に動き出して、一気に98円35銭あたりまで下げ。
今はちょいと戻してまして、98円60銭あたり。

1時間足で見ると、ローソク4本目、つまり4時間先に転換点が指しかかっております。
今から4時間先と言えば、大体9時前。
9時半からはバーナンキの講演が始まります。
さてさて、何を言うのか?どんな内容になるのか?
それを越えるとトレンドがハッキリするんかもね。

ただ、オレの予想は今日のドル円は下。
目標は、97円65銭あたりじゃないかなと。


続きまして、ユーロ。

下げと読んで、1.2550あたりで反転底打ち。ただし、ひょっとすると1.2500割れもアリ。だったわけで、反転底打ちのメドはキレイに当たってましたなぁ。
ただし、今日の昼過ぎにかけて、1.27台まで復活とは読んでなかったけどねw

4時間足の雲の上限が1.2720なんだけど、さっきの高値もそこ。
そこで押し戻されてるので、ここの壁はそこそこなのかな?って感じなので、ここを抜けるかどうか。
ここをヒゲじゃなく、しっかりと抜けてくると、次は6日の高値の、1.2753が意識されるところ。
このあたりで値段を固められると、トレンドは上方向もしくは横になったと判断出来るんじゃないかなと。
値固めが出来てるかどうかは、押し目があっても、1.2675あたりで踏ん張れてればOK。
レンジブレイクするかどうかはロンドンタイムからNYにかけてのお楽しみ。

結論として、今日のユロドルでポジるなら、細かく利確と損切りをして、動く方向についていく。
そんな感じじゃないだろうか。


で、ポン様。

さすがに1.38割れはないだろうと書いたけど、実際には1.3740までありましたな。
ナメてましたよ、ポン様をw

で、今は1.3840あたりですが、7~80pipsくらいの上下の幅の動きをされてますなぁ。
バカなんじゃねーの?w

今日は後1時間もするかしないかくらいにイギリスの指標発表も入ってるし、また場合によっては乱高下だわな。
つか・・・こういうバカみたいに動く通貨は触ったらいけませんな。
見物に徹しないとね。

まあ、1.4000に戻すパワーはなさそうで、代わりに1.36台から下値に挑戦な気がするんで、日本時間の6時半からのイベントは下げへのターボになると思う。





さて、以上が本日の予想。


誰か、1回100円って事で持ってきてくれんもんだろうかwww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくし最近はもっぱらスイングですがあえてポジショントークをさせていただくとユーロドルは買いです。中期チャートでなべ底を形成しこの前の下げから上げに転じつつありカップ&ハンドルの出来上がりです。問題はファンダが全く持ってダメということですが(笑)。
よっくん 2009/03/10(Tue)17:46:23 編集
無題
レスを付けるのがユロドルが吹き上がってからっていうのがやらしいけど、それはカンベンいただくとして。
確かにファンダ面では買えないですよね。でも、テクニカルではおっしゃるように買いですわな。
でね、昨日の下げは読み通りで良かったんですが、戻りが強いというかえらく下値切り上げるなぁと思ったんで、これはユーロ弱気論の僕は考えを改めないといかんのでわ?と考えたりしてるとこなんです。
まあ今は市場のセンチメントがクルクル変わるんで、蝶のように舞っていかないと危なそうですねぇ。
沢木 2009/03/10(Tue)22:01:36 編集
無題
んで、今日はユロドルが噴き上がっていると。
こうなるとドル円は下げてくれますので、良いですね。収まったらユロドルはショートしますよ。
どう考えても基軸通貨強し。

で・も。もうすぐGMなんだよなぁ。チャプター11申請でドルは売り? 買い? どっち?
これまでの流れだとCDS絡みで強烈なドル高ですが。
ちばはむ 2009/03/10(Tue)22:09:03 編集
いや~~~
地味にドル円小僧は予想やぬいちゃんの感頼みで見事的中な感じで、久しぶりの大波を乗り切りましたよ~~
最近特にテクニカルな方向から離れてから調子いいね~~

先生のブログと羊飼いの予定表だけで十分な気がしてきた今日この頃。

カレンダー屋さんは全く役に立ってません(笑)

髭男爵 2009/03/10(Tue)23:22:34 編集
無題
>千葉ハムさん
もう、11申請で膿を出した方が治りは早いと思うんですけどねぇ。
市場がそういう意味で11を好感したら・・・・
でももう今となったらどうでもええかww

>髭男爵殿
優秀なバクチ打ちにはややこしい理論は必要ありませんもんw
特にここしばらくのドル円相場は、上値と下値の恐怖感が少ないから、少々逆に行っても待ってれば帰ってくるしね。
まあ、とにかく稼がれてる様子で何よりです^^
沢木 2009/03/11(Wed)00:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]