忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは金曜の夕方以降の結果についてですな。



では最初はドル円。

予想では下。で、95円台があったらロングでしょうだったけど、これは見事にハズレ。

オレ的には雇用統計が悪いだろうから、下げだと判断してたんだけど、要は夕方からの下げが指標の悪さの先取り。
発表と同時にアク抜けで終了、ハイじゃあ上がりまっせ。
これを読めてませんでしたな。


次はユーロ。

1.2750あたりが目先の抵抗線じゃなかろうかと読んで、これを越えるかどうかの判断だったけど、実際には絵に描いたようにここが壁でしたな。

雇用統計の発表もあって、1.2600まで押し返されまして。
てか・・・・いくら何でも、150pipsもこの短時間に動くってのが凄いというか、何というか。


ポンドルも1.4300あたりが高値で、1.4355までは行きませんでしたな。


まあ、最初にも書いたけど、指標発表後はドル安になるだろうなとの判断が実際には全く逆で、上方向だったもんね。

まあ、ハズれたって事ですんまそん。




んで、週明けからの動きですが。


ドル円は、目先の下値のメドが96円50銭あたりになったと判断。
逆に言えば、ここの水準を割ると、下値のリスクが増すんじゃないかな。
4時間足で言うところの、ネックラインがこのあたり。
ここを割ると、ダブルトップが完成しちゃいますんで、次のメドは95円割れの94円80銭あたり。

まあ、多分今週は下方向よりも上方向だろうから100円越えがあるのかどうか、あったらメドはどこなのか。
そっちの確率が高いようには思うんだけどね。
上のメドは前にも書いたけど、まずは102円80銭あたりかな。

ただまあ、今週は上下の幅がMAXでそれくらいって話で、横ばいで終わるように思うんだけどなぁ・・・
根拠は?
ない!
カンですなwww



ユーロですが、ユーロは今週から下方向じゃないかと。

NYが始まるまでは上だったんで、どうかな?頑張るんかな?トレンド変わるかな?とか思いながら見てたけど、結局は日足ベースでボリバンのセンターライン、EMAを越せないで終わったわけで。

しかも、ファンダ面の痛さが目に余る様子が続々と耳に入ってくるしね。
まあ、ニュースに関しては恣意的なものかもしれんから鵜呑みには出来ないけどね。

日足や4時間足で見ると下げトレンドは継続中だし、まあここもショート戦略でいいんじゃないかと。
目先は、1.2450かな。
後は、1.2300を割るかどうか。
割ったら、底抜けですかな。
ただ、今週にそこまでのパワーがあるかどうか。




でまあ、最近思うのが、よくもここまで断定的に書けるもんだなと。
書いてて呆れてくる時もあるんだけど、こんだけ予測不能なほどの動きをするんで、一応はこんな感じで決めて、後は状況で微調整するしかないなかと思ってるんでね。

てなわけで、これからも与太な予想はヤメませんぞwww






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下げたくいても下げれない。
ロンドンFX ネタを読んでると、本来は大幅に下げるはずのドルを下げたくても下げれない。。。いや下がらない理由が理解できましたが、一時的な振れ幅は恐ろしく広がるような気がするのですが。。。
先生!!いかがですか?
ちなみに個人的に、いつものカンだよりの私は今月中に3段落ちのナイアガラが来るような気がしてびくついてますが。。。

毎度毎度の各予測を読んでると、次の目標値が102円、トレンド的にはほぼ鉄板でロング、円高トレンドの終焉を予測するところが多いように思います。

今までの経験上こんなときほど予想外なナイアガラが突然来るもの。
テクニカル的にも、ファンダ的にも落ち着きを取り戻しとたんに、恐慌入口の夜を思い出します。。
髭魔人 2009/03/09(Mon)10:27:53 編集
無題
あちきは難しい事は良くわかりませんが、物事の道理として、下がるのが普通のもんが何かの理由で下がってないのなら、その理由がなくなった時にはストッパーが外れる分、反動は大きいとは思います。
他の方々の意見が一致したら危険なのはよく承知しております。
今、本屋に並んでる本は「$1=50円時代」とかの題名ばっか。
カタギの人までが円高容認、あるいは為替や円高の話をし出してます。
こういう状況になると反転はするもの。
って考えると、おっしゃるようにナイアガラは否定は出来ませんな。
沢木 2009/03/09(Mon)13:31:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]