忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社からの召集令状が来まして、たら今、お江戸に向う新幹線の中からでおます。



少々、お鉄が入ってるあちきとしては、出来るだけN700系に乗るようにしてるんだけど、そういう理由だけじゃなく、全車両の窓側の席にコンセントが付いてるってのも、N700にする理由のひとつではあるんですなぁ。


パソコンだけじゃなく、当然、音楽プレイヤーや携帯電話の充電も出来るし、まあ便利この上ありませんな。
しかも、最近は車内でネット接続まで出来るんだからすごいよね。

ただまあ、逆に言えば、新幹線の中でも仕事をさせられる場合も多いって事で、リーマンには辛いかもw




さて、んでもって相場の方ですが。


昨日、すごかったよねぇぇぇ。
ドルも確かに下がったけど、特にユーロ。

トリシェの発言を受けてなのかどうかは知らんけど、完全に市場のセンチメントは変わったように思いますなぁ。

しばらくは相場の主役はドルからユーロに代わったと判断してもいいのかも。
え?それは言いすぎ?
あははは・・・すいません。


ただ、しばらくは、円が総じて強くて、ドルはまぁまぁ、ユーロが安くて、ポンドもまぁまぁ、豪ドルは多少揉むかもしれんけど中期では強いんじゃないの。

こういう感じでいかがでしょうか?



てかね、先日のやまは教授のブログに、VIX指数とGSRの事が書いてありましてな。
まあ、詳しく知りたい方は、教授のブログを覗いて見てくらはいな。

そのGSRだけが動いてる状況はいかにも怪しい。
これは、株が下がる前兆なんじゃないのか?

もしその通りに動いたら、ダウや日経が下がるとドル円も下がるって相関関係で言えば、目先もうちょい押してから、100円越えから103円あたりまで上がって、一気に90円前半まで暴落。
こういう動きも今後ありうるかもしれんなと。

ユーロが下がり、GSRも動き出してる状況で、ちょいと潮目が変わったんじゃないかなと判断しちょりますがいかがですかいのぅ?




なんて、オレには似合わない小難しい話はこのへんにしておいて。



本日の相場の動きの予想など。



まずはドル円から。


日足で見る限りは、昨日の下げがそれほどでもなかったら、アップトレンドは継続の可能性もあったけど、昨日のあの下げでさすがにトレンドは下げに変わりましたな。

まあ、週足はまだ辛うじてアップトレンドではあるけどもw


ただまあ、4時間足や1時間足を見ると、下がるしかないだろ。上値重すぎるし。
こういう感じにしか見えない。
まあ、本日もショートでいけまっしゃろ。

目先の上値は、98円50銭あたりだけど、これを書いてるうちにドンドン下がってしまったので、目先は98円30銭あたり。で次が98円50銭に変更だな。

下値のターゲットは、まずは昨日の安値の97円70銭あたり。
次が97円30銭。
まあ、まずはそのへんでしょうな。
97円割れは行きすぎかな。




ユロドルは、1.29割れが攻防戦だけど、多分今日中に割れるな。

で、こっから詳しく書きたいんだけど、下向いてて気持ち悪くなってきたので、詳しくはまた次回にwww


んでももって、今注目してるのが、ユーロスイと豪ドル円。

理由も書きたいけど、かなり今気持ち悪いのでまた今度~ww






では、東京に着くまでしばしの休憩です^^

ちなみに、あちきはトレード出来ないので、みなさま頑張ってその分を稼いでくださいまし~
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相場と同じで正解なんてないのかもしれませんがあえて質問させて下さい。お好み焼きを作るときは水は使ったほうがいいのでしょうか。僕は使わないのですが本場ではどうなのでしょう?お察しの通り今作りながらコメントを書いています。
よっくん 2009/04/21(Tue)19:00:46 編集
べ…別に
お疲れ様です。藤井ですぅ(誰だよwww)。

新幹線は500系はナシでお願いします。
ところで、最近首都圏ではたい焼きや大判焼き(今川焼)が大流行。家庭でもホットケーキミックスがバカ売れ。

何これ? 大阪の仕込み?
あったま来たぜ!
…ということは全くなく、モンジャ焼きも好きですが、たこ焼きもお好み焼きも大好きです。でも、お好み焼きは広島出身者に聞くと、必ず広島がベストと言い張ります。


えー…オチはありません。暇なんです。
千葉ハムスター 2009/04/21(Tue)21:28:20 編集
無題
>よっくんさん
広島風はどうかはわかりませんが、大阪風は具を生地に練り込んで焼きますので、小麦粉を溶く時に水は使いますねぇ。
ただし、お察しの通りやり方が色々あるので正解はありません^^

>千葉ハムさん
藤井はウチの会社にはいませんねぇ。
大昔の彼女で藤井ってのはいましたがwwww
もんじゃ焼はまだ童貞なんです。食わず嫌いですな^^;
お好み焼きは広島が発祥だって説がありましたよ。
ダンボ 2009/04/22(Wed)01:02:26 編集
無題
ご紹介ありがとうございます。

株下げはまだちょっとさき6月以降を想定しています。で、その時は相当下げるので、日本もまたもやアボン。で、ドル円は円高さほどにならずというシナリオを描いています。
やまはくん 2009/04/22(Wed)01:55:17 編集
無題
ダンボさん、
 
鉄ちゃんですか。私も友人にそちらが多いので、若干好きです。やっぱりN700選びますね。
JTBの古い時刻表たくさん持ってたんだけど、いつの間にか無くなってしまった。
やまはくん 2009/04/22(Wed)04:52:35 編集
無題
株下げは早くて5月の中旬、まあ5月末くらいからかなと思ったりしてます。
まあ確かに思うほどは円高にはならないかもしれませんね。

N700も、もう新車の匂いはしなくなりましたねぇ。
1年くらい前までですかねぇ。
ダンボ 2009/04/22(Wed)10:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]