忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けは、久しぶりの窓開けスタート。



やっぱ、週末をまたぐと間に色々ある時も多いしねぇ。


窓が開いた理由は色々あるんだろうけど、やっぱタイムリーな話題としては豚インフルですわな。

NZの高校生のお子達がメキシコ旅行で感染ってのがかなりのインパクトがあったんだろうねぇ。

陰謀系のブログなんかでは、自然発生じゃなく人為的。
細菌テロ説や、製薬会社の関与説は、まあ色々と取り沙汰されてますわなぁ。


実際にはどうなんかは平民のオレには到底わかるはずもないけど、株式相場や為替相場にも影響がないなんて事はないってのは、もう現時点で明白ですわな。


まあおそらく、ボディーブローみたくジワジワと影響あるんだろうとは思うけどね。
それにプラスして、クライスラーの問題。
この2つが今日は影響してるんでしょうな、ズルズルとドル安になっております。



さて、こっからだけど、要はこの問題が市場でどこまでどう反応するか次第だわなぁ。

でも、今日はイベントが何もないんで、キッカケもないしね。

チャートを眺めてると、日足の雲の下限が迫ってるわけで、96円50銭あたりがひとつのメド。
ただまあ、今日の今の空気感からしたらそこを割るのは時間の問題になりそうだけどねぇ。
ここを割れるかどうかに注目って感じですかな。


ユロドルに関しては、やっぱ前回に書いたように下方向だろうねぇ。
今日のメドとしては、下は1.3110割れがあるかどうか。
ここを割れて1.31台を割るようだと底抜けの可能性もありますなぁ。
上方向のリスクが少ないんで、今の1.3170あたりの水準で軽くショートしておく、1.3190あたりでストップっていうのもアリかもしれませんな。
もうちょい深くても大丈夫よって言うなら、1.3210あたりですかな。




ところで、金融庁による超おせっかいなレバレッジ規制の問題。


オレも含めての、ハイレバ・デイトレスキャル組には大迷惑もいい話で、mixiのコミュでもその問題で大盛り上がりしておりますな。

最初は何すんねん!ボケッ!
と思ってたけど、なるほどこういう事情もありましたかって事で。

方向性を理解した上で、決まった事がこうなら、まあ受け入れるしかないもんね。


http://www.gci-klug.jp/klugview/2009/04/25/005249.php





さて、今週も乱高下するかもしれんけど、終わってみたらBOXでしたって事になるかもしれませんな。


オレ的には、豪ドル円の押し目買い作戦は続行でおます。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったくたまったもんじゃない
こんなことしたら一攫千金の楽しみなくして、客が離れ、それこそFX業者のほとんどが破たんするぞ!!

ハイレバするんだから業者もユーザーもそれなりの覚悟とリスク回避してるだろう?
しないやつは俺みたいな博打うちか、ど素人のおバカさん。。

高い授業料払ってやっと使えるようになったらはいここまでよって。。。

追剥のコソ泥国家だな~~
髭魔人 URL 2009/04/27(Mon)17:09:35 編集
無題
ロールオーバーなしなら100倍までOKとかの抜け道が出来るのではないかな。

いつも200倍フルレバで週またいでいる人もいないでしょうから。

相場は確かに96.50が焦点ですね。ここを割れば95円半ばか。そのあたりまでは買いで行きます。
やまはくん 2009/04/27(Mon)19:05:25 編集
無題
>髭魔人どの
「国は何の対策も取ってなかったのか!」
と、何かあった時に言われるのがお役人様は最も嫌いますわな。
張り客の勝ち負けなんぞどうでもええけど、業者の破綻からくる客の負けを怖がってるんでしょう。
後はまあ、平民には必要以上の射幸心は必要ないって事でしょうな。

>やまは教授
なるほど・・・デイトレスキャルならハイレバも渋々OKですかぁ。
確か外為ドットコムは、50倍以上のレバの時は週またぎ出来ずに強制決済とかでしたねぇ。
96円50銭、攻防戦ですねぇ。
ダンボ 2009/04/27(Mon)21:55:24 編集
無題
→フルレバで週跨ぐバカ←
髭魔人 URL 2009/04/28(Tue)11:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]