忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジリジリと下げたりなんかするんだろうなぁとは思ってたけど、ユロドルは昨日の深夜、豪ドルが真夜中あたりから値を下げてましたな。

まあ、先行して動いたんでしょう。
ドル円の下落は明けて今日の朝からでしたな。



いやぁ・・・見事に豪ドル円の押し目買いは失敗しましたw

底抜けてやんの。



相場の動き的には、豚インフルの影響でリスクヘッジのための円買いなんだとか。

まあ確かにニュース見てても、入ってくるのは感染が拡大してるとかの話が中心。
これは相場への影響も中々のもんで、威力は十分ですな。



ドル円は昨日に書いた、96円50銭をしっかり割って、現在96円割れの水準。


この、今ウロついてる95円90銭あたりは色んな意味でそれなりに重要でして、まずはもうすっかりと日足の雲中に実体が入ってるという事。

すぐに反発して雲の上に出てくれば問題はないけど、例の豚インフルの問題もあるし、そう簡単に上抜けするとも思えず、おそらくこのまま雲の中をウロつくか、もしかしたら下抜けして雲の下に潜り込むか。

上よりも下か、せいぜいが横ばいと思いますな。

一応のメドは、上がまずは97円50銭。ここを上抜けると98円50銭あたりだけど、まあこれはないでしょう。
下は95円割れがあるかどうか。
今日のテーマはそこかなと思ったりしてます。

とりあえず今日はイベントが盛りだくさんなので、ひょっとすると、上も下もオレが今書いたメドを越えてレンジブレイクするやもしれず。

ロンドンからNY入りでトレンドが変化するかもしれんので、ここは慎重にいきたいですな。




って事で、トレンドの変化に賭ける、勝負するっていうのなら、ユロドルかユーロ円、もしくは豪ドル円のロングの押し目買い。

堅く行くならロンドン入りあたりまで様子を見て動く方向に乗って行く。


今日はこんな感じでいかがでしょう?


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突発的なアクシデントが発生しましたからね。予測しろというほうが無理。予想と逆なら、迷わず切って一旦様子見が鉄則です。

むしろ、豚インフル発生と予想している人がいたらキモいっすwww。
千葉ハムスター 2009/04/28(Tue)22:44:50 編集
無題
迷わず切って一旦様子見ってのが、鉄火場で生き残ってきた人の言葉って感じだ。
この一言は重みがあるなぁ・・・・
ダンボ 2009/04/28(Tue)23:20:59 編集
無題
ユーロ買いおめでとうございます。
よっくん 2009/04/29(Wed)10:42:42 編集
無題
寝てる間に指値が決まりまして、頭から尻尾までは食えず、真ん中から尻尾の手前くらいまでいただきました。
ダンボ 2009/04/29(Wed)22:09:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]