忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの動きは、いまのところは極端に円安にもならず円高にもならず。



まあ、月曜の午後くらいまでの現時点でどうこう言うのもおかしいけどね。



朝イチの下げは、このまま行くのかって感じはあったけど、ここ数日の動きと一緒。
ガーッと下がると、急に底入れてV字で回復。
そのまま99円台を回復して終了。

まあ、さすがに今日は下げ相場なんだろう、99円台を回復ってわけにもいかず98円台の後半で揉んでおります。


このまましっかりと、この98円台後半をウロつくようだと、上値のメドは99円20銭くらいまでになって、完全に下方向への動きになるんでしょうなぁ。

もちろん99円20銭を越えてきたら話は別だけど、まあ越えるとか越えないというよりも、その水準はどうせ想定してるBOX圏内の数字だし。

問題は、98円50銭割れから98円割れがあるかどうか。
98円を割ると、次は97円30銭あたりにターゲットが移るわけで。

まあ、そこまでの動きが今日あるかどうかだけど、バンカメの決算発表と景気先行指数の指標だけじゃパワーが足りないように思うなぁ。
どうせ、バンカメはインチキした、いい数字が出てくるの間違いないしね。


てなわけで、今日も概ねはBOXの動き。
上は99円20銭あたり。下は97円30銭あたりか。




ユーロはどうなんでしょうなぁ。


どう考えても目先、下方向にしか思えないんだよねぇ。

日足のチャート見てても、反発するにしても、いったんは1.27あたりまで下げないと、どうもしようがないように見えますわなぁ。

おまけに次回のECBじゃ利下げは確実、もしかしたら量的緩和に踏み込む可能性すらアリと。
つか、ユーロ安政策?と思ったりもして見ております。

まあ、先の話はともかく、今日の予想だけど、上は1.3100がかなり厚い壁になってるんじゃないかなぁ。
下のメドは、1.2880と、1.2830あたり。
要は、1.29割れがあるのかどうかって事ですな。


ただまあ、こうなってくると辛いのは、ユーロ円。

今日中にそこまでいくのかどうかの問題はあるけど、128円70銭のラインを割るのかどうなのか。
上値に関しては、まずは130円50銭あたり。
次は、131円40銭あたりだけど、おそらくそんな上値はないと思うなぁ。
基本下だと思ってますんで。



まあ、そういうわかりにくいペアをやるんだったら、今軽くドカンと下がってきたユーロスイを1.51近辺で引きつけて押し目買いするって手はありますわな。

何で1.51なんかはお考えいただいたらわかるってもんで。



後はこの間から言ってる豪ドル円のロング。

71円割れの今の水準だったらレバを低めにしてロングするのはアリでしょうな。

ただし、ドルの思わぬ爆下げは警戒した方がいいので、あくまでもレバは低めか、もしくはストップをちゃんと入れる。
そんな感じでいきたいもんですな。



さてさて、では本日はこのへんで~




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に量的緩和なんてできるのでしょうか。やれないと思いますけど。やってくるようでしたらたぶん二度とユーロは買いません。例え対ドルでも。まあ、どういう方法でやるかにもよりますが。
よっくん 2009/04/20(Mon)17:35:34 編集
短期ならともかく
私は本気のユーロ買いは二度とありません。意味がないので。

まぁ何十年スパンに絶対はありませんけど。
千葉ハムスター 2009/04/20(Mon)18:38:26 編集
無題
>よっくんさん
いや、僕もやらないというか、やれないと思ってますよ。書いただけですww
寄り合い所帯に量的緩和は無理なんじゃないかと思ってますから。
んなら書くなや!!
すいまそーん^^;

>千葉ハムさん
無意味・・・・言いえて妙ですな。
さてはて、どうなるんでしょうねぇぇぇ
沢木 2009/04/20(Mon)19:57:04 編集
無題
あ・・・でも、日経の記事にはECBは量的緩和やっちゃうよって書いてtましたなぁ。
今思い出したw
ダンボ 2009/04/21(Tue)00:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]