忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へい、本日も引き続きお江戸でおます。
夜ヒマなので誰か遊びに寄って欲しいくらいだなww



なんか世間では色々微妙な事件が起こってるようですなぁ。


スマップの草薙君が捕まったり、海の向こうじゃフレディマックのCFOが自殺体で発見されたり・・・

草薙のはハメられたんじゃないのかねぇ。
聞くところによると、もう既に地デジのCMは流れなくなったらしいし。

この間の高橋の件、ちょいと前の植草の件・・・

大人の人の大人の事情が絡むと色々あるんじゃないかと思うよねぇ。
もういきなり今日から地デジのCMが流れてないっての、何でしょうねぇ。
地デジって凄い利権なんで、まあそういう事なんでしょう。


CFOって副社長だっけ?って聞いたら、財務担当責任者の事ですよ、とウチの会社のK君が教えてくれました。

う~ん・・・・じゃあ、会社の金庫番の人が自殺って事か。
なんか死因は首つりらしいですわ。
でもなぁ・・・・アメリカ人のメンタリティーに会社の状況がああいう状況だし自殺なんてロジックあるんですかねぇ?




あ・・・誰か来たみたいです。


ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアを
開けちゃだめぇ~!
窓から逃げ…ドカーン!
千葉ハムスター 2009/04/23(Thu)18:53:55 編集
無題
鳩山のオッサンのあの怒り方はもう前もって受け答えを準備してた風に見えるのは強引でしょうか?w
ダンボ 2009/04/24(Fri)00:59:04 編集
無題
出張と言えばお楽しみはあれしかないですね。
よっくん 2009/04/24(Fri)18:30:52 編集
無題
あちき的には、徘徊ですなぁ。
「ダンボさん今日はどこを徘徊されてるんですか?ここからだと門仲あたりお勧めですよぉ」と言われたので素直に昨日は門仲ウロついてラーメン食いますたよ。
ダンボ 2009/04/24(Fri)23:39:21 編集
ラーメン?
門仲に美味しいラーメン屋ってありましたっけ?
…!
分かった! 日高屋ですな!
千葉ハムスター 2009/04/25(Sat)16:35:53 編集
無題
ぎゃははは
懐かしいなぁ、日高屋。横浜にいてる時に何度か行きましたよ。

この間行ったのは「みすじ屋」だったかな?
そんな名前だったと思います。
翌日、会社の連中に言ったら「ああ、あそこね。行ったことありますけど・・・・まあ普通ですよね」と言われましたわw
ダンボ 2009/04/25(Sat)18:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]