忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はともかく、平日の更新をサボるとお電話をいただいたり、「はよ書けや!さっきからこっちは待っとんねん」などと、大変上品な励ましのメールなんかもいただいたりしますww



昨日は、さてそろそろ書くかなと思ってたら、友人のトレーダー(最近ブログ始められたようでリンクもさせていただいてる)が遊びに来たので、これまた友人が最近新しく出したラーメン屋に行ったり、帰り道に堂島ロールを買いに行ったりしてたんですっかり帰宅が遅くなった。

まあ、そんなこんなで昨日は更新してなかったわけです。

別に、前回のドル円の予想がハズれたから拗ねて更新しなかったわけじゃないですからww




さて、その相場の見通しなんだけど。



まずはドル円から。


一昨日に98円14銭をつけてからは、いったりきたりですなぁ。

基本的にはオレは下方向と見てるんで、東京カットやロシア勢の参入の夕方以降から99円割れを目指す感じかなと。
そうこうしてるうちに、夜の8時・9時あたりから、シティとメリルの決算発表。
22:55の(何でこんな中途半端な時間なんだろう?)ミシガン大消費者信頼感指数、1:30のバーナンキちゃん講演とイベントが続くので、それまでにいったんポジションは手仕舞うか、自信を持ってホールドするか。

一応、上値のメドは99円80銭。
下のターゲットは98円70銭から97円80銭あたりの2段階で。

まあ、オレはストップを入れつつショートで張る。
一昨日のように予想がハズれたら潔く損切りする。
こんな風に考えちょります。




ユーロはやっぱ下げ圧力の方が強そうですなぁ。


今日、1.3100をしっかりと割ってしまうかどうか。

割れるか割れないかだけ言うなら、オレ的には割れると見ております。
問題は、割れる時間帯と割れ方。

夕方や宵の口の早い時間帯にしっかりと割れるようだと、瞬間風速で1.2900LOWまであるんじゃないかなと。
なんせ、1.3100は固いと見てるんで、そこをアッサリと破られるようだと、ストップ巻き込みそうに思うんで、一気に走るんじゃないかなと見ておりやす。



後は、もし予想通りドル円が下がるようだと、豪ドル円を拾うのも固いんじゃないかなと。
目標としては、70円50銭あたり。




まあ、どっちにしても今は方向感がないから、小刻みに取っていくのが一番かなと。

よほどの事がない限り、今日もBOXの範囲内で収まる。
そんな風に思いますな。








 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~~
堂島ロールのことを「堂山ロール」と説明して家族に間違った知識を植え込んだ愚か者ですw
髭魔人 URL 2009/04/17(Fri)15:05:50 編集
無題
ブログを読んでしまったがために買いに行って1時間も並びました。始めて挑戦したチョコは失敗でしたけど。
消費者信頼感指数は不思議ですね。23時だったのが毎回5分フライング。22:55に変えても5分フライングで22:50。
よっくん 2009/04/17(Fri)22:08:03 編集
無題
>髭魔人どの
堂山ロールだと「ちょっと何よぉ~横入りするんじゃないわよぉ」なんて野太い声が聞こえてきそうできしょいですな(-。-)

>よっくんさん
う~ん・・・・チョコはおそらく失敗になるんじゃないかと^^;
まあ、指標はいつも微妙に漏れてる感じがするんでねぇ・・・
沢木 2009/04/17(Fri)23:10:56 編集
無題
こちらもレンジと見ているので、上で売り、下で買いでゆるゆるやってます。
しかし、抜けるとしたら下と思っています。
ユーロがここまで下げるのはやや意外でしたね。しかし、ドル高もそろそろ行き過ぎでしょう。私はここからはオージー買いが妙味ありと思います。
やまはくん 2009/04/18(Sat)00:50:55 編集
無題
一度、97円台を見た方がスッキリ上へ行けるように思うんですけどねぇ・・・・
来週は豪ドル円のロングが怪我なくやれそうな雰囲気なんで、基本はそれでいこうかと思ってます^^
沢木 2009/04/18(Sat)02:19:59 編集
どちらかというと
何故欧州通貨が買われるかが謎でした。ポンドはまだ分かるのですが、ユーロは無理。あれは下手すれば実弾介入をこっそりやっていそうですお。
千葉ハムスター 2009/04/18(Sat)16:54:15 編集
無題
ユーロに関しては、どやねん!といつも思ってます。
ええのか悪いのか上がるのか下がるのか。
あちきは頭悪いので考えると耳の横から煙が出ますぞww
沢木 2009/04/19(Sun)00:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]