忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に続き今週末も、打ち放題で1500円って練習場に遠征してましてな。
ゴルフ始めたての頃でもあんなに打たなかっただろうなんて玉数を打ちまして。
これも先週に引き続き筋肉痛で、身体がロボットみたいな動きになっておりますw


理由はウチの相方がゴールデンウイークにデビューするんで、一緒に回る人に迷惑かけらないから気合を入れてもらってるわけで。

でも、あちきなんざ別に量を打たないといけない時期は100年前に終わってるので、そんなに目を三角にして打たなくてもいいんだけどねぇ・・・・

んま、筋肉痛が次の日にすぐにきてるだけマシと思う事にしようww




先週のドル円相場は、終わってみれば100円70銭から下は98円14銭(MT4にて)の間。

特に、水・木・金の3日なんぞ完全にBOX。


一方向へのトレンドじゃないってわかってた人には比較的簡単な相場だったんじゃないかな。
99円50銭あたりから上はショート、99円割れからは決済。
さすがにドテン、ドテンの往復ビンタまで出来たなんて人はいないだろうけどw



で、ここからの動き。

週足や日足なんかを見てると、オレはアップトレンドにしか見えないんですが、どんなもんでしょう?w

でも、仮にそうだとしても、そう簡単にここから100円をしっかり越えて101円越えから103円を目指して・・・なんて事になるほどは甘くないと思うんだよなぁ。

上がるにしろ、いったん押してから。
なので、いったん98円割れもあって、そこから少し揉んで・・・・
まあ、要は今週と似たような動きかなと。

下値のターゲットは97円30銭。上は100円70銭あたり。

特に潮目の変化がなければ戻り売り、もしくは押し目買い。
レバを低くして安心してトレードをするって言うなら、下がるの待っての押し目買いでいくのがいいんじゃないかな。




お次はユーロ。


この間、ユロドルはここ数日が試練で、特に1.3100台を守れるかどうかは重要よん的な事を書いたけど、しっかりと割ってしまいましたな。

この、1.30台は先月の記録的なユロドルの爆上げ前の元の水準とほぼ同じ。
いわゆる、ネックラインってやつですな。

日足で見ると、明日は雲のねじれを通過する日。
しかも今書いたようにネックラインに差し掛かってる重要な水準。

流れ的にはおそらく1.30台をキープ出来ず割り込んでいきそうな感じだけど、ほんとにそうなってしまって1.29台や1.28台なんかで居座り出すと、1.3110あたりが上値の抵抗線になって頭を押さえつけられるような形になる。

まあ、多少の反発はあるだろうけど、こおのままだと1.28前後の動きが中心になりますな。




全体的な動きは、ドルとユーロは書いた通りとして、豪ドル円のロング、状況次第でポン円のロングと、もし154円あたりまでの上昇があればそこからショート。

ユーロ円は日足のチャートを眺めてるとショートしたくなるような動き。
まあ、これも状況次第でしょうが。



ちなみにポン円の例の企画はまだもうちょい引きつけてからいきたいところなんでまだ様子見ですな。




 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもどう見ても円安に見えるのですが、mixiでは円高派が強くて、円安を言うと、ご不満の向きが多いようです。笑
一度押しはあるでしょうけど。
やまはくん 2009/04/19(Sun)16:29:29 編集
下押し
押すべきところで押さないからダメなんですよ。というわけで、この調子なら上はないでしょう。伸びきってますって。
一旦押したら材料次第でしょう。
千葉ハムスター 2009/04/19(Sun)23:24:30 編集
無題
あははは。
確かにそういう空気感ありますよねw
時間軸がどうなのかって問題はありますが、ちょいと押してからズルズルと円安。
んでもって、夏あたりからドカンと下げ。
そんな風に思ったりしてるんですが・・・
沢木 2009/04/19(Sun)23:27:07 編集
無題
>千葉ハムさん
そうそう、そんな感じですね。
押しそうですぐに戻るって感じでしたもんね。
って事で、週明けからはショートでいこうと思ってます。
まあ、タイミングと動き次第ですけどね。
沢木 2009/04/19(Sun)23:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]