忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティが子会社のスミスバーニーをモルガンスタンレーに売却するんだとか。


もう、去年・・・・いや、もう一昨年になるんか、早いなぁ。
その一昨年の11月にマイクさんのセミナーで「欧米の金融機関はこれから彼らの持つ優良な資産をどんどん投げ売りしてくるだろう」って話を聞いたのが昨日の事のようだもんな。

まあ、アメリカに関して言えばですな、あの国は3ヶ月毎に決算をしなければいけないわけで。
それが良くも悪くもなんだけどね。


日本は今は円高なわけですが、こんな風にひとつ、またひとつとお買い得なんがドンドン出てくるから、それを世界で一番強い通貨の円で買いまくったらいいと思うんだよな。


3ヶ月決算のアメリカ、6ヶ月決算のユーロ圏。
その度にバーゲンセールで色々出てくるんだろうなぁ。



それはそうと、先週にロンドンのETFから116トンの金が売却されてるんだとか。
一夜にして消えてるらしい。

先週の理由不明のポンド買いの理由は、この金売却のレパトリだったとしたら納得は出来るわけですな。

で、この事実から考えないといけない事が多少発生しますな。

これだけの大量の金が売却されてるのにもかかわらず金価格が下がってないって事。
1オンス$850あたりから下がらない。
これは金価格の底堅さを物語ってるんじゃないかと。

って事は、ユーロ買い、ドル・ポンド売りかなと。



まあ、どっちにしてもここ2~3日の動きには要注目ですな。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]