忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日本時間の夜は注目のECBですた。


結果は予想通りの0.5%下げ。
ECB終了後のトリシェの発言もまあこれも想定の範囲内。
なので、特にサプライズもなくつまらん結果ではありました。

がしかし・・・

ECB後のユロドルの動きは、まあエキサイティングな事。
下げて、上がって、下げて、上がって、下げて、今は上がってる状態。

この動きをほぼ取れた人がいたら天才かバカツキの人だな。

オレ?オレはもう昨日の昼から今までずっとノーポジですな。
こんな風になるとは思ってなかったけど、動きが予想出来ないし、想像を絶する事が起こっても嫌なので見物オンリー。
てか、やってたら飛んでるねきっと。



詳しくはわからんのだけど、今は水星の逆行期らしく、相場は荒れるんだそうだ。

しかもファンダメンタルズでも荒れる要素がテンコ盛り。

この20日にオバマの就任式があるけど、タダでは済まないとか、その前後には中東情勢を含めて大きな動きがあるとかないとか。
一部には中東で地区限定で核が使われるなんて噂もチラホラ。
そこまで中東情勢が荒れると、まず原油価格の爆騰は確実。
そうなるとドルの爆下げから始まる世界恐慌の始まり・・・・

まあ、何もいい事はひとつもないわけで。



こういう状況の中で相場をやるのはプロだけで、素人は見物してる方が無難と思うんだよな。


まあとにかく、20日が無事に過ぎて、月末くらいまで何も大きな動きがない事を祈りつつ、本格的な参戦は2月くらいからなと。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]