忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、ここ最近は基本はユーロやってるわけで。

で、それだったらそれでユーロに絞ればいいわけなんだけど、豪ドルとかに手を出すわけで。
まあそうなると結果は見えてるわけですわなww



昨日の時点で、週明けの今日からは特にユーロ1本、状況次第ではユーロポンもやるかも。
まあそういう心構えで臨んだわけですが、一応スケジュール的にはもうお休みなんで朝なんて起きれるわけもなく、また起きるつもりもないので、目が覚めたら10時を回ってまして。

起きて値動きを見て、即ユーロドルをロング。
1.4139


でまあ、これを持って一日おとなしくしてりゃあ良かったんだけど、豪ドルをロングしてすぐに損切り、でドテンしてショート。踏み上げられて損切り。でまたドテンでロングして下がったから損切りしてまたドテンしてショート。
アホですな、この人ww

で、結局はこのショートはストップに引っかかってまた損切りとなりました^^;



外出してた関係で、値動きだけは携帯で追ってたんだけど、夕方から噴き上がってきて1.42台乗せを確認。

チャートを見てないからこれがまだまだ上がりそうなのか、ここが目先の天井なのか判断がつかない。

つかない時で利が乗ってる時はいったん利確がセオリー。
1.4249で決済。
これで朝の豪ドルのいらん事したのは一応は消せた状態。

つか・・・110pipも抜いてるのに、トータルでちょい浮きとはヘタやなぁ・・・・



ユロドルはその後、1.4361まであったんだけど、1.4349ってかなりのところでロングしちゃいましてww
でまあ、現在に至るわけですな。



NYタイムに入ってからドルが売られると思ってたら逆に小じっかりな展開。

現時点でホールドしてるユロドルは含み損がかなりの数字になるわけですが、実はあんまり心配はしてない。


まあ、レバも低いし退場はないからホールドですな。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]