忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末にユロドルで大怪我を負ったにもかかわらず、やっぱこの通貨をイジるのが一番無難。



ユロドル、ユーロ円、ユーロポンを中心にやってます。
当然の事ながら、モニタに張り付きでトレードしてる時なんぞはそれ以外の通貨のベアも見てるわけですが、ユーロポンを触り出してから少し副産物が出てきた。

ユーロを触る場合の基本はユロドルになるわけだけど、ユーロポンのチャートを見てるとユロドルの動きが少々読めるんだよな。

例えば、基本的なトレンドとしては上げだと判断しても、順張りですぐに乗っていくのか押し目を少し待ってからがいいのかの判断の時にユーロポンのチャートを見るとわかりやすい。

具体的な法則性についてはまだ検証中ですがww




とまあ、いい事ずくめ的に書いてるけど、今の100年に1度のこの状況でユーロだけが安心して買える通貨だとはまあ到底思えないわけですわな。

しょせんは弱い者くらべ。
ほんのしばらくの間、それもいつまでかも誰もわからないわけで。

オバマの就任、半期決算が中心のユーロ圏の決算発表が重なる1月中旬がいったんのメドじゃないかなと。

特に大きな材料でもなければこのトレンドはこのままって事になるし、何かキッカケがあれば中心になる通貨は変わるし・・・・


とにかくね、今は市場のセンチメントの変化が早すぎるよね。
ついていけましぇ~~~ん。




まあとにかく今はポジションを持つ時間を減らしてリスク管理するかしか手はないかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]