忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル円はこのブログを書いてる最中もグングン上がっておりまする。



先週、あちきがシンガポールに行ってる間は、93円~94円あたりをウロついてて、今週入って、昨日の月曜は年初来高値の94円63銭(MT4)をあっさり抜き去りまして、今日は既に95円台の後半。


いやぁ・・・・ぶんぶん上がるよねぇ。

旅行帰りでボケた感覚の頭で考えると、月・火あたりはちょいと押して、そっから円安という形でドル円は週末にかけて上昇かななんてシナリオか、まったくもって揉んで終了かなと思ってたのに、そんな眠い事してられるかっ!って感じで現在に至るってとこですかな。



mixiのコミュでも「何でこんなに上がるんですか?」なんて質問出てたけど、さすがのY教授も「わからん」と答える始末ww

教授がわからんのにオレみたいなチンピラがわかるはずもないww

「何で上がってるんですか?」
「知るかボケ!上がるから上がってるんんじゃ!話かけんな!忙しいんじゃボケ!」

上品で雅な言葉で表現したらこんな感じかなwww


冗談はさておき、冷静に考えると、去年の12月17日と今年の1月21日に計ったように87円10銭あたりで反転してる。

日足で見たらこれは完全に二番底。
Wのマークになってますな。

で、問題は1月高値の94円63銭を抜くかどうかだったんだけど、アッサリ抜いた上に今は96円に挑戦中。

94円60銭どころからズルズルと下がって、92円を割りこんだらまた展開も変わってたんだろうけど、このまま95円台を守って今日が終了すると局面が変わったと判断していいなんじゃないだろうか。


まあとにかく今日のNYクローズを確認したい。
それが第一かな。


で、95円を割れないで終わった場合は明日からはどんなもんか。

今の時点でもドル高というよりは円安と判断するんで、さらにドル円上昇と読んでロングで付いていくか。

ユーロ円ロングで参加か。

ポン円の141円目標でロングかもしくはそこまで待ってショートで勝負か。

後は出遅れ感のある豪ドル円のロングあたりか。





で、明日とあさっては東京に泊まりで出張。
なんで、あちきは相場に参加出来ません。ので予想するだけww




で、今、ニュースで古館が「為替相場は、ドル高か円売りか」って言い残しながら番組終わったけど、円売りに決まってるやんけとツッコミしたくなったなw


さて、ではまたお出かけしてきますぅ~






PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]