忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースは完全に連休ボケ。
その上、昨日はゴルフ行ってそのままゴルフ場近くの有馬温泉にある「太閤の湯」ってところでダラダラ過ごしたせいもあって完全にボケてますな。

社会復帰出来るんかなぁ?ww



まあそんなわけで、アタクシ今はノーポジなわけです。

夕方にちょいと出かける予定もあるんで、参戦はそれ以降ですかな。




では、本日の相場の予想など。


月・火は円高で水曜くらいからドル円は上がるんじゃないの?って予想を書いてましたが、水曜の今日、少し下がってますなぁ。
今日で目先の底を打つのか、まだ下げトレンドのままなのか。
ボケた頭ではわからんですww

ただ、4時間足で見てると今日の日付が変わるあたりが雲のねじれが発生しちょりましてな。
ええ・・・いわゆる転換日、転換点ってヤツです。
そこを97円70銭あたりまでの水準で踏ん張って反発するようだと、目先の底抜けはなさそうに思うけど、そこを下抜けしちゃうと下方向で揉みながら下落。
こういうシナリオもありかもしれませんなぁ。
個人的にはそこを抜けて下とは思えないんだけどね。



ユロドルは、今の1.32台が守れるかどうか。


日足を見てるとついこの間までの芸術的な下げトレンドは終わり、今度はまたキレイな上げトレンドの形成中。

昨日と、今日下げてきてるんで、オレ的にはここは押し目買いのポイントと判断。
1.32前半まで引きつけてのロングで、ストップは1.32割れあたりかな。



ここんとこお世話になってる豪ドルは、これも引きつけてのロング希望かな。





とりあえずボケた頭ではここまでが精一杯。
これ以上、根をつめてやると耳から煙が上がるんで今日はこんな感じでw

ではまた~

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連休をバカンスですか。良いなぁ。羨ましいなぁ…。
千葉ハムスター 2009/05/06(Wed)23:43:21 編集
無題
家から30分足らずのコースでゴルフして、帰りに温泉に入って帰って来た事をバカンスとは言わないと思われww
ダンボ 2009/05/07(Thu)02:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]