忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はベースの仕事の他に、飲みに出かける事3回、ゴルフが1回。

これじゃあ、凡才のオレにはマトモにトレードはおろか、ここの更新もままなりませんわな。
今週は飲みに出かける予定もなければゴルフの約束もナシ。
ってわけで、今週は頑張って稼ぎたいところですな。



ところで、ここ数日、あっちこっちで小耳に挟むのが国連のお引っ越し。
噂の域を出ないし、理由やその他の内容の詳細がわからんので何とも言えないけど、ある意味曲がり角に来てる国連が色々仕組みや内容を変えて引っ越すんだと。

もしこれが本当だとしたら、そこの国にお金を移動させておくってのは安全かもしれませんな。

しかもその国はどっかの国と違って重税じゃないしなぁ・・・




さてさて、相場の方だけど。


どうなんでしょう、目先のトレンドはドル安・円安ってとこかねぇ。

これを書いてる時点では、ちょいと円高でドル安・ポンド安って感じですか。
先週の反動が少し出てる。
そんなところかな。


ドル円の1時間足なんぞ見てると、下落トレンド入りしたようにも見えるけど、ロンドン入り以降に何か仕掛けやニュースでも入らない限りは90円80銭あたりを軽い上値のメドに下が90円割れがあるかどうかくらい。

まあ、90円20銭あたりがポイントかねぇ。


今日は日本時間の0時からバーナンキが漫談やるみたいだし、0時と言えばNYかっとの時間だし、そのへんで動きがあるやもしれませんな。

まあ、それ以外はそんなに重要な指標もないし、決算があるわけでもないし。

軽いドル安方向なんだとすれば、ドル円はさっきの想定で。
豪ドルの押し目があれば買うか、金曜日に巻き戻しがあって今は再び売られてるポンドを売るという意味でポンジーのショートで入るか。


ただまあ、ドル円に関して言えば、基本はドル安だと判断しててもいつ円安トレンドが始まるやもしれずなんで、オレ自身もたまたま持ってしまってるドル円のショートはストップをきつめにしていつでも逃げれるようにしておりますぞ。

まあ、オレ自身で言えば現在はポジは軽めなんで、新規ポジは日付が変わってからでも遅くはないと踏んでおりま。




とにかく先週がまともに相場に張り付けなかったんで勘がイマイチなんで今日は軽めでいく予定。
ってなわけで今日はこんなところで。

では~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほほう。それは早耳ですね。
国連が動くんですか。
なんか次の時代を感じますね。
やまはくん 2009/10/19(Mon)18:03:43 編集
無題
どうせガセネタだろうと思ってたんですが、よっくんさんもご存知の様子だし思わず書いてしまいました^^;
ダンボ 2009/10/19(Mon)22:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]