忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を更新しないと思ったら、こんな時間にシコシコ日記をかいてるわけで・・・・

まあ、世間でいうお盆休み。夏休み中でしてな。


昨日は暑気払いに京都にお出かけ。
鞍馬や三千院あたりだといくら真夏の京都とはいえ涼しいだろうと思ったオレが甘かったですな。
京都の暑さをナメてたわけじゃないんだけど、忘れてたんだな、暑さの次元が違う事を(笑)

これじゃあ京都出身なんですとは言えないな。


とまあ、こんな始末なんで暑さで集中力も何もあったもんじゃないし、大体このお盆前後はロクな記憶がないってのもあってあんまり頑張っておりましぇん。

てな言い訳をダラダラと。




ところで、今日の失業保険申請件数。


事前予想よりも悪かったみたいだけど、どうなんでしょうなぁ・・・この間は予想よりも良かった。で今日は悪かった。

経済指標の中で失業率なんかの指標は遅行指標なんで、この数字が良くなるのは色んな各種指標が良くなってからのはず。
やっぱ、この間の数字はインチキとは言わないけど、生きた数字じゃなかったって事なんだろうねぇ。

まあオレは経済学者でもエコノミストでもないんでどうでもいいねんけど、要は動く方向についていけたらいいんだけどね。
でもまあ、色々考えさせられるところだねぇ。




んでもって、ここからの動きなんだけど、日足を見る限りはアップトレンドに見えるんだけど、この前の爆上げを行って来いにしちゃってるのがどうにも気に入らないねぇ。


95円25銭あたりが気になる水準なんだけど、そのへんをもう既にタッチしちゃってるもんなぁ。
どうなんでしょう、ローソクの実体部分、要は終値ベースで95円20銭を割るとアップトレンド継続とは言えなくなるように思うんだけどね。
まあ、暑さボケした頭で考えてる事なんでそこらへんはご容赦を^^;

一応ここらの微妙な数字を踏ん張れるのか、割れるのかで明日以降の戦略が変わるかなって思うけど、NYの後半は今日は見てられません。
明日ゴルフで早いんでww




まあ、そんなこんなで、明日も相場には夕方から参戦ですかな。



ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ…昔の日記ですか…。
ちばはむ 2009/08/14(Fri)00:51:41 編集
無題
うははは。
書きたてで湯気上がってまんがなw
ダンボ 2009/08/14(Fri)01:24:13 編集
無題
珍しくずいぶんと早く起きてると思ったらゴルフですか。この前みたいなクーラー病にならないためにもカートとキャディはなしでお願いしますw。
よっくん 2009/08/14(Fri)07:20:48 編集
無題
昔、ちょっとした縁で、夏に三千院の中に宿泊したことがあります。朝6時くらいにもう、往生極楽院は開いているのですが、誰もいない境内は静まりかえっていて、そこから阿弥陀三尊を拝すると、なんとも極楽という感じでした。
やまはくん 2009/08/14(Fri)13:59:24 編集
無題
>よっくんさん
ここ数年、キャディー付きでゴルフした記憶ないですわ^^;
反対に、カートなしではもうゴルフが出来ない身体になりましたねw

>やまは教授
夏に三千院で宿泊ですかぁ^^
そういうのいいですねぇ。
貴重な体験されてますね^^
ダンボ 2009/08/14(Fri)22:08:14 編集
無題
お勤めご苦労さんです( ̄^ ̄)y-°°°
髭男爵 URL 2009/08/15(Sat)12:10:21 編集
無題
中々にいいコースでしたぞ。
あれでメシ付き6950円は安いな(-。-)
ダンボ 2009/08/15(Sat)14:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]