忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相場なんて上がるか下がるかしかないから、メチャクチャ適当にやっても、ポジを持ってすぐに逆に行く確率は50%で済むはずなのに、ここ最近のオレは面白いくらいにほぼ逆に行く。


今日なんか午前中からヒマだったせいもあって、仕事もしないでトレードしてたわけですが、5回参戦の4回負け。
残りの1回はプラス3pip。

まあ、少量のお遊びトレードだし負けた金額も焼き肉1回分くらいだしええねんけどね。

おそらく、どっかズレてるというか間が悪いんでしょうな。
しばらくは細かいトレードは封印しときますわ。




とまあ、愚痴はこの程度にして。


昨日は、92円割れに何度もアタックしてたんですなぁ。
オレは昨日は付き合いがあって帰宅が日付変わってたから細かい動きは知らなかったんだけど、5分足なんか見てると、何回もアタックしては戻されの繰返しだったようで。

あれを見る限りは、92円はかなり厚いというかオプションか何かのバリアがありそうですな。

となると、このまま昨日みたくまた何度もアタックして91円台に突入と言うよりは、いったん94円近くまで戻して再度アタック。
その時に勢いや、ファンダ面なんかの後押しがあったら91円から一気に90円に突入。
まあ、あくまでも下方向へのシナリオなんだったらって事だけどね。


でも、金ちゃんが1.000ドル近辺で3ケタに戻らず踏ん張ってるとか、昨日の92円のバリアの強さとか、各種テクニカル指標の円安トレンドの点灯なんかを考えると、先で下方向であろうがなかろうが、ここはいったん反転して、まずは93円乗せ。
そこからはまたその時の状態でと考えるのが無難かなぁとは思うんだけどね。

細かく言うと、92円70銭あたりから上で今日が終われるかどうか。

もうちょい言うと、今日の7時頃、92円50銭あたりから80銭あたりへと抜けて行けば、1時間足の雲の転換点をナナメに抜けていく形になるわけで。
そのへんで揉むか踏ん張れば、NY後半か引け際にかけて一気に93円乗せもアリかなと。
一応、誤差って意味も含めて、NY入りまでにそうなったらおkですかな。

ただし、その手前の水準で押さえられるようだと、今日も92円台に終始するんじゃないかなと。

んま、そんな感じに見ております。

つか、自分で書いてて、あまりのもっともらしさに笑いそうになりましたがww




ところで、昨日書いた豪ドル。


今日の指標で、まだまだ実体経済は力強く回復してるわけじゃないんだなと感じましたな。

まあ、指標には先行指標から遅行指標まであるわけなんだけど、小売関係の数字が良くないというのは、やはり景気回復がまだまだ本物じゃないと判断されても仕方ないもんね。

ただ、面白いのはガクンと下げた割には、もう0.86台を前後してる事。
バスを降りる人もいる反面、まだ乗ってる人やまた新たに乗ってきた人もいるんだなと思いましたな。





さて、ここからの時間、ほんとにドル円は反転して上方向にいくのかどうか。
見物ですなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドル円ちゃんはもみもみしてますよw
髭魔人 URL 2009/09/09(Wed)16:24:02 編集
無題
為替にとっての金利は重要項目ですからね。0.88までは黙ってホールドなのかもしれません。
千葉ハムスター 2009/09/09(Wed)18:08:47 編集
無題
>髭の方
ええ、よく揉んだ方がいいんです。

>千葉ハムさん
そうですね、でも0.85以下で拾いたいところですよね。
ダンボ 2009/09/09(Wed)19:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]