忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方には既に91円を割れてたドル円。
まさか昨日中には90円割れはないとして、後は引け値がどうなるか。

そのへんを気にしてたわけなんだけど・・・・



実に微妙な値段で終わりましたなぁ。


90円20銭あたりで底打ちして、戻ったのはいいとして、90円50銭を越えて終わるのかどうか。
そこを注目してたわけなんだけど、終値は90円62銭(MT4)

これが、92円80銭あたりだとか、逆に92円20銭あたりだったら明確に50銭を割れた、越えたが言えるわけだけど、62銭ですか・・・・・



ただまあこれで、あるとかないとか言われてる、92円50銭のノックアウトオプションはひとまずセーフってとこなんでしょうなぁ。

ちなみに、このノックアウトオプションだけど、実はあんまりオレもよくわかってないんだよねぇ。
なので気になる方は、オレが説明するよりもここらで直接ご確認くだされ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3191635.html

http://gaitame-imai.cocolog-nifty.com/seminar/2006/12/post_227f.html




後はテクニカル面だけど、日足、週足はもうどっちにしても陰線引け。


週足は半年前の水準まで下がり、来週も陰線引けするようだと、いよいよ年初来の安値に挑戦って事になる。

日足は7月の安値をブレイク。
一応は、下ヒゲを付けて終われたものの、週明けの月曜が、金曜の値段を実体部分で越えられなければ(おそらく無理だろうとは思うけど)酒田でいう「孕み線」になり翌日の火曜日次第だけど、もう1発下がある可能性が高くなる。

月曜の寄り付きが窓も開かずに割りと静かに始まり、上値が91円70銭までで上ヒゲになり、91円20銭位までの陽線引けで終わる程度なら水曜からは再度下攻め。
仮に90円80銭くらいのセコい窓が上に開いて、後は同じく91円20銭程度で終わっても結果は同じに見えますな。

もしくは、月・火・水と3日間かけて細かい陽線を立てて上がっても、水曜の引けが92円30銭くらいまでならションベン戻りが決定で、木・金の2日間の下攻めは厳しいものになる可能性もあるかと。



つかまあ、チャートを眺めてるとそういう妄想に犯され始めるけど、実際にはそんな思うようには動かないんだから与太もいい加減にしておかないと怒られますなw




しかしまあ、金ちゃんがほんとに堅調で居心地の良かった950ドル台には戻っていかないよね。
もしかしたら、1000ドル台に完全に移行したのかもしれませんな。
って事で、まずは1500ドルに向かって出発かな。

だとすると、ドル安は継続って事になりますわなぁ。

もしかしたら、上に書いたような細かい動きはナシで、ガンガン下がって一気に89円割れから86円台あたりまで行くのかもしれませんなぁ。




まあ、前から言ってるように、この9月相場は波乱なしでは終わりそうにも思えないんで、上に行くにしろ下へ行くにしろ、簡単ではないんだろうねぇ。

まあ、AIGも今月中にバンザイするって噂も流れてるし、で実際にそうなると去年のリーマンどころの騒ぎじゃなくなるだろうし・・・・






さて、ほんじゃあお出かけしてくるかな。
ではまた~



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
90.62は実質90.50割れですね。引けの悪あがきです。
月曜日は下に窓を開けて始まります。

しかし、AIGが万歳しちゃうって…本当になったら凄いですね。ただ、全然無視できないのはその状況。少し前まで、悪い話はぽつぽつ出てきていましたが、最近はめっきり…危ないです。
ちばはむ 2009/09/13(Sun)01:07:54 編集
無題
集中治療室に入ってる事は間違いないとして、問題は脳死してるかどうかじゃないでしょうか。
もししてるなら、現時点でも7京円あると言われてる損失が増える事はあっても減らないわけですからいつ生命維持装置をはずすか。
してないなら、一般病棟にいつ移すかが問題でしょうし。
いずれにしても簡単ではないでしょうね。
ダンボ 2009/09/13(Sun)02:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]