忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から出かけてまして、帰宅は深夜。
なので、雇用統計とおいうイベントにも参加出来ず、たまに携帯からレートをチェックする程度。
ポジションも豪ドルを少量ロングしてた程度。

結果的には指値が通ってまして、薄利をいただきましたが・・・

トレードしてたら取れてた、いややられてたよ。
色々考えますが、まあ不参加はノーリスクって事でw



つかまあ、失業率は9.7%で26年ぶりの最悪の数字と言われてるのに、NYダウは上げ。
失業率は悪いけど、失業者数が予想よりも悪くなかったかららしいけど、なんじゃそりゃあ?って感じですな。

チャートを見てても、なんじゃこの上下の幅は!って感じだし。
まあ、さっきも書いたけど、トレードしてたらヘコんでた可能性も大ですなw




でもまあ、前々から9月は無事には終わらないんじゃないの?って思ってたけど、まだ月が替って数日しかないのに色々ありますなぁ。


なんの前触れもなく、いきなり金が上がったなと思ってたら、995ドルまで上昇。
押し返されて、970ドルあたりまで下がるんかいなと思ってたら、そこまで下がらず。

これはショートカバーじゃないなと思ってたら、一部では週明けから早々にかけて、このまま1050ドルあたりまで行くんじゃないの?なんて説もあるらしいし。


金価格上昇→ドル安(暴落)の流れが定着すると、トレンドはハッキリしますわなぁ。
まあ、やるならドルストレート。
本線は豪ドル・ドルですかな。



ところで、今日からだっけ?
G20の財務相・中央銀行総裁会議。

おそらく新興国がガタガタ言うんだろうなぁ。

まあ、これがいわゆる多極主義の方向ってやつですか。




んでもまあ、オレは難しい事はよくわからんので、あっちこっちのサイトなんかをウロついて色々情報収集しないといけませんな。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金はあげましたね。
CFDもチリツモですね。下がったら数オンスという具合で買えるのでなかなかいいです。
現物だとそうそう気軽にオンス買いとは行かないので。笑
やまはくん 2009/09/05(Sat)23:00:46 編集
無題
金は長かったですねぇ。予想外でした。
まぁドルがかなり粘るから…。

ユーロはかなり失望向きのようです。私がガタガタ文句言っているだけじゃなくなってきましたな。
千葉ハムスター 2009/09/05(Sat)23:49:01 編集
無題
>やまは教授
990は予想Guyでしたw
そちらに書きましたが、AVAFXでCFDもやれるようなので、状況で参戦するかもです^^

>千葉ハムさん
ユーロドル・ロングの会を抜けようと思ってまして、じゃあどこの会に入れてもらうか迷ってますw
ダンボ 2009/09/05(Sat)23:57:23 編集
無題
CFDおもしろいですよ。
株指数ショートも他ではショート系のETFくらいなんで、CFDのほうがとっつきやすいです。
やまはくん 2009/09/06(Sun)00:54:01 編集
無題
225とかSP500なんかも興味あるんで、やっぱやってみますか^^
ダンボ 2009/09/06(Sun)13:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]