忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル安の流れが止まらないようで、これを書いてる今もドル円は下がり続けておりますな。



なんせ、ここ最近は、敬愛するあのやまは教授でさえ読みを間違える相場。
オレみたいな小僧が動きを的確に捉えられるはずもなく、フラフラになっております。

稼げてるんだからええやんって意見もあるようだけど、91円20銭で指値を入れてたドル円を、どうもここ最近調子が悪いから刺さらないかもと思い、91円40銭に変更したら今は91円割れ。
152円90銭でショートして寝たポン円は、ビビッて152円60銭で決済。
結果論だけど、これも今は151円50銭どころ。


こういう時は意地になってトレードをせずに、いったん撤退して頭を冷やすか、トレードのパターンを変えるしか方法はないですな。




てなわけで、まずは市場を亡霊の如くウロウロしてる噂話などを。


まずは、米系の銀行がドル円90円割れ、のレポートを出したとか出さなかったとか。
時期については来週早々らしいのでえらく近い話ですな。
さあ、これは素直に取るか、ヤツらのポジショントークと取るか・・・・

次は、ここ最近の急激なドル安は、欧州系の年金基金がレパ取りをしてるのが一因だとか。
まあ確かに、ユロドルの1.46なんていう久しぶりの数字も、スルスルと気がついたら上がってたって感じだもんね。

後は、何といってもスイス中銀のレートチェックの噂。
これはもう噂と言うよりも、実際にそうなんでしょ?ってくらいの話。
昨日なんざ、オレらお子様が右往左往してる間に、市場ではSNBの介入の噂に振り回されてたらしいしね。

一応、伝え聞くところによると、ドルスイの巨大バリアは1.0300あたりに。
ユーロスイだと、1.5100もしくは1.5120にあるんだとか。

まあ、実際にレートチェックがあるかないかは別にしても、噂が出てる以上は捨て置けないわけで。

ドル円やユロドルを触るにしても、これは一応頭の隅には置いておいた方がよろしいかと。
一応、スイス時間という事で、欧州タイムは気をつけませう。




まあ、以上全部、噂話なので100%裏が取れてるわけでもなく。
そのへんは十分に頭に入れた状態でトレードしてもらえると幸いですな。


ちなみに、あちきは、ユーロスイを少量仕込んでおります。
レンジを下抜けたら潔く損切り。
そういう姿勢で臨んでおりますぞ。




さて、そのへんを踏まえた上でのこれからの動き。


今日は大した指標もないので、イベントでは動かないでしょうなぁ。

まあ、引き続きドル円は頭が重い展開が続きそうなので、戻り売りなんだろうけど、いつかは反転はするわけで。
それが今日なのか、週明け以降なのか。

そこらがわかれば天才なんだろうけど、そうは中々いかないわけですからな。

オレはドルストの押し目拾いに徹するか、仕込んだユーロスイを肴に見物に回るか。

まあ、状況次第で軽い動きで対応しようかと思ってま。






では、今日はこのへんで~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フランの介入はクロス円にも波及するのが厄介なんです。ポンドは売りたがりだけに、さらに厄介なんですYO!
千葉ハムスター 2009/09/11(Fri)21:11:06 編集
無題
しかも今はまだクロス円は触りにくい状況ですから余計に面倒ですわな。
ダンボ 2009/09/11(Fri)22:35:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]