忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも先ほど金先物が1.000ドルにタッチしたようで。



まあ、これだけ990ドルあたりで居座ってると、1.000ドル乗せ自体は大した問題ではないんだけどね。

でもまあ、ある意味今の状況を象徴的に表してるようには思いますが・・・

どうなんだろう?
金が上がるとドルは安くなるというか減価するっていうのが一応の今までの常識みたいなところはあるわけだけど、金上げのドル安の公式そのままなのか、あるいはドルはそんなには安くならないで、金だけ上がっていくのか。

いずれにせよ、半年とか1年とかのスパンで見たら、金は2.000ドルの方向へは行くような気はするんだけどねぇ。




ところで、今日の日経にも書いてあったけど、豪ドルが順調ですな。


記事によれば、リーマンショック前の水準にほぼ戻ってきたんだとか。

そうですかぁ・・・そこまでいちいち見てなかったからわからなかったけど、凄いねぇぇぇ。

主要先進国が、出口戦力がどうこうとか言ってるのに、オーストラリアだけはさっさと利上げ(したんだよね?確かw)して世界的な金融危機から一番最初に抜け出すような動き。
まあ、実際にオーストラリア経済が底打ちしたかどうかはまだ疑問だとは思うけどね。

それにドル安の要素が上乗せされて豪ドルが強いという状況なんでしょうな。

ただ気になったのは、日経のその記事の中に、機関投資家の中の一部にはもうバスは降りてる、要は一部豪ドルのポジションをスクエアにしてるなんて事も書いてあったんで、さて今からイケイケドンドンで豪ドルをロングしていいのかどうか・・・・でしょうな。


でも、オレの中期的な目標の0.88は変えてないんで、どっかで押し目があって拾えるタイミングがあれば買っちゃいますけどね。





さて、今日の動きですが。


指標に関しては特にインパクトのあるものもなく。

祝日明けのオプションカットがどんなもんか程度か、後は何か材料が出ればって程度だろうねぇ。


一応、日足から見ると、以前頭が重い状況。
この空気のままだと、何か材料がないと93円30銭越えは厳しそうですな。

かといって、そう簡単に92円を割って91円台の前半まで走るとは思えず。

まあ、下は92円20銭。
上は93円30銭ってとこでしょうな。


デイトレ・スキャルで小遣い稼ぎなら、ポンド絡みが面白そうなんで、そっちがいいかと。





では今日はこんなところで。


あ~ちなみに今日は出先からUPしましたw



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり…自分もそろそろ豪ドルから降りようかと思っています。次の一手はドル売りですけど、その前にドル買いがありそうなので。
千葉ハムスター 2009/09/08(Tue)19:21:35 編集
無題
さすがは千葉ハムさん、やっぱいったんはバスは降りますか。
たら今、0.86のMIDですが、いくらなんでもこのままスルスル行くとは思えませんもんねぇ。
ダンボ 2009/09/09(Wed)00:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]