忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっともらしい話は、ありそうでなさそうやけど実はない、って話と似てますな。



92円50銭からナナメ45度の角度で上がっていくんじゃねーの?と思ってたのに、見事に雲の上限に阻まれて、キレイにそこから下に降りていったドル円君。

昨日の92円守備隊も今日は手薄だったようで、割とアッサリと91円台に突入しましたな。


いやぁ・・・・今日はものの見事に全くもって予想をハズしました。
まあ、ここまで逆行くとかえって清々しいねww




オレは持ってたロングのポジションを92円20銭あたりで損切り。
平均コストは92円90銭なんで70pipの損切り。
ここ最近では久しぶりの大きめの損切りでしたな。

で、すぐさまにドテンでショート。
1回利食って、枚数は減らしたけど、またショート入っております。


でもって、さっき91円70銭は一瞬切ったわけなんだけど、もしこのまま下げて91円50銭を割るとちょいと問題アリのようですな。

と言うのも、この水準は大量のオプションが絡んでるようで、ここはさすがに割ってもらうと色々ややこしい問題が生じるお兄さんやお姉さんがおられるらしいから。





さてさて、まだまだ動きのあるNYタイム。
トレードに戻るとしますかな。


この後はどうなるのか・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロンドンフィックスでちょうど戻したから、今日は戻すでしょう。短期のクソ野郎どもの仕業だから。明朝の手薄な時間にバックリやってくるかもしれませんが、今夜は眠れると思いますよ。
千葉ハムスター 2009/09/10(Thu)00:28:12 編集
無題
引け前の操作なかったですなぁ。
しかしまあ、まだまだ予断を許しませんな。
ダンボ 2009/09/10(Thu)11:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]