忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間の明け方というか、NY引け際にドカンと上がるかドスンと下がるか、と思ってたら案外そのまま。
ロンドンフィクス後はおとなしい動きでしたなぁ。




んでもって、ここからなんだけど、どうなんでしょうなぁ?昨日の91円70銭割れを底にガンガンとは言わないまでも、揉みながらでも下値を切り上げていくのか。
それとも、もういっちょ波乱があって、上げるにしろそっからなのか。


まあ、当然の如く神のみそ汁なわけだけど、すぐに上方向は少し厳しくなっていてるというか、下方向への動きと考える方が確率的には高いような気はしますな。


目標値は94円台だとは思うけど、まず93円台乗せがいつ頃になるのか。

と言うか、まずは下値の確認が先か。
一応90円LOWかいなとは思ってるけど、瞬間風速で89円50銭あたりもアリかなと。


今週末までの、要は今日と明日だとそのあたりが限界かな。


ただまあ、反発しないで金曜を終わると、週足では陰線引け。
まして、日足のチャートの形もキレイに下げトレンド継続中になるし、その形だと底値を確認できない。
早い話際限なく下がって行くことになる。

まあ、そんなに極端にはならないにしても、頭が重い展開は続くし、それじゃあクロス円は全く買う余地がない事になるもんな。


まあ、とにかく今日はBOEと失業保険申請件数。

どちらも注目度満開なので値が大きく動くキッカケには十分。

オレの勝手な思い込み予想だと、BOEでポンドは爆下げ。
失業保険ではドル円下げ。
こういう風に見てますが・・・・

まあキッカケには十分過ぎるかなと思ってるんで、もしかしたらこれでトレンドが変わってしまう事も考えられますなぁ。



もうちょい色々書きたかったけど、気がつくとバッテリーが危ない^^;


まあ、とにかく今日はエキサイティングな動きがあるように思うので、大きく稼ぎたいもんですな。



では~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]