忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ええ天気が続いてるんでこのままゴルフに行きたくなってきますなぁ。
ネットなんかを覗いてると、大した事はないんだろうけど、何がしかの賞品が付いてメシ付きで1万円ちょいなんてオープンコンペが毎日どこかのコースで開催されてるみたいですな。
今度こっそり行ってみっかのw



昨日、ギリシャ政府が7年物の国債を発行すると発表したようで。
利率は5.9%なんだとか。

微妙に安くない利率と思うけど、どんなもんなんかねぇ?

まあ返せるか返せないかよりも、目先の事が先だからそれは後って事なんでしょうな。
しかしまあ・・・微妙な利率だ。


 

んで、相場の方だけど、今週は月末でしかも年度末ときたもんだ。


長い目線で見たら、本邦の機関投資家は円売りの動き。
日本の低金利政策はそのまま、アメリカはそろそろと金利が上昇。
LIBORの日米のねじれも解消したし、生保なんかは外債での運用に体重をかけ始めてるようだし、第一生命の偉い人は「年末には105円」なんて事も言ってるんだとか。


そういう長い目線での方向性はそうなんだろうけど、ここ数日となれば話は別。

当然、年度末独特の円買いの要素を考えると、ドル円の頭は重いわけで。
じゃあ、月が変わる木曜からはドル円は上昇かいなと言えば、金曜は復活祭でNYが休場、月曜は月曜で祝日か何かで早い話が金曜と月曜は欧米市場が休み。
なので、本格的な動きが出るのは早くても来週の火曜以降なんでしょうな。

まあそれまでは92円50銭まででの戻り売りか、91円50銭あたりからの押し目買いってところですかね。


一応今日は指標があるんで、どっちかに動いたら逆張りで行くつもりで考えてま。
まあ、基本的には下がってくれたら押し目買いの方が安心感は強いようには思うけどね。




てな感じで今日はトレードしてみようと思っておりやす。
ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]