忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「超大型の台風だぞ」と聞いてたけど、一応は無事にこちらは通過してくれたようで何よりでしたわ。
雨も想像してたよりはひどくなく、風も屋根が飛ばされるとか、オレ自身が道を歩いてて宙を舞うとかもなくw



さて、相場の方ですが、昨日はドル円が乱高下しましたなぁ。

つか、88円の壁が厚いというか、完全にオプション絡みなんだろうね。
どうしてもそこを割れてもらうと困る人がたくさんいてる。
そんな感じですなぁ。


上げにしろ、下げにしろ、一気に行って、節目と思われるところで急反発する。
そういう動きで節目にアタックする時って、バリアを破ってもう一段ドカンと行くのを期待して順張りするか、急反発を期待して逆張りするかななんだけど、ここんところの88円LOWへのアタックは逆張りがいい結果を出してるようですな。

ただ、中期的に見て、いずれ88円は割れると思うんで、いつまでもその手は使えんわけで・・・


で、現状の動きを見てると、88円のLOWでしょ?ともいえる88円30銭どころ。
今の時点でこんな場所に居座ってて、ハネ返しがないようだと、今日のNY入りあたりからいよいよかもしれないんじゃないのかなと・・・


んで、キッカケになりそうな指標はあるのかな?・・・・

21:30にトリシェがお出まし。
同じ時間に失業保険申請件数。

これに市場がどう反応するかだけでしょうな。

今からどっちかを見越して待ち伏せしておくって意味で、ショートならショート、ロングならロングを入れておくか。

後追いでも十分と判断するなら米指標と、トリシェの法話を聞いてから追いかけるもヨシ。



完全にカン以外の何物でもないけど、何となく今日は88円割れそうに思うんで、少量だけど88円25銭どころでショートしちょります。
まだ時間も早いんで特にストップも入れてないけど、もし入れるなら88円50銭を越えたところ、60銭か65銭あたりかねぇ。

でも、今日もし吹いたとしても結局は戻ってくるとは思うのよね。

なので、ストップは入れないかもしれんけど、両建てしておくって手もありますなぁ。

まあ、どうするかはメシでも食ってから考えるかな・・・・・




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンボさんのブログは毎日見ていますが突っ込みどころがないので相槌くらいしかコメントできません。
よっくん 2009/10/08(Thu)19:49:25 編集
無題
それは申し訳ないですねぇww
リアルだと突っ込みどころは満載なんですがねぇww
ダンボ 2009/10/08(Thu)21:20:37 編集
無題
やっぱプロは違いますなぁ。
ちばはむ 2009/10/08(Thu)23:01:07 編集
無題
どの世界でもプロは違うよなって僕も思いますわぁ。
まあでも、プロでもアマでも稼げたら何でもええとは思いますがww・・・
ダンボ 2009/10/08(Thu)23:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]