忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間書いた、例の3200万の大人の人からまたお誘いがあって、昨日は遅くまで食って飲んで・・・
さすがは大人の人、先日の件はキレイさっぱり忘却の彼方。
この厳しい世情にも関わらず、この間仕込んだ新しいビジネスがもう回収の時期だとかで上機嫌。

いるんだねぇ・・・・こういう状況にも関わらず儲けてる人は・・・



でもって、お誘いを受けた時点で、帰りは遅くなるだろうなとロングポジに切り替えたドル円を90円15銭で指値を入れてお出かけ。
途中、レートを何度か確認してると90円は一瞬越えた様子。

深夜に帰宅してパソコンを立ち上げて確認すると、高値は90円16銭。
なのに決済されてない。

おかしいやんけ!
酔っ払って動きが悪い頭をフル動員しても理由がわからない。
これは取引会社に殴りこみだな。
と思った瞬間に、注文履歴を見ると、90円15銭じゃなく、99円15銭で売りになってる

そう・・・・90円と入れるところを99円と入れてるわけですな。

まあ確かに、キーボードの9と0は隣同士だからタイプミスしてもおかしくはないよね。

でも、これは痛恨のミス。

こういう事やらかすとロクでもない結果が待ってるんだよねぇ・・・・・
で、フテ寝したら現在爆含み損中なわけで・・・・

こういうミスって1年に何回かやるよねぇ。

いやぁ・・・・
いけませんなぁ。
みなさんもご注意くだされ。




さて、本日の市場の空気はドル安ですな。

上にも書いたように、爆含み損中のオレには痛すぎる空気ですわなぁ。
問題はこれがどこまで続くのか。

もう一度上に行く要素はあるのか、ないのか。

まあ、あると踏んだからドル円はロングしてるわけですが・・・・


気になるのは、ここ最近じゃドルといい勝負をする弱いポンドが今日は気前良く上げてる点。
まあ、ここんとこ下げまくってた反動とも言えるかもしれんけど、何かあったんでしょうかねぇ。
なにせまだ昨日の余韻で頭が回らないので(もうこんな時間なのにww)情報収集が出来ておりませんw

まあそれだけドルが弱いのか。

一応は88円50銭が壁だとは思うんで、今日はそこらへんを注意しておきたいところだけど、本日は指標がオンパレード。
モルスタ、モルガンJPの決算から始まって、小売売上高からFOMCまで。

個人的にはここらでもし上に動けば、昨日逃げそこなったロングポジは決済。
下へ降りて行ったら状況次第で損切りかホールドでしょうな。
まあ、どっちにしても、これからの流れを確認する上では重要でしょうな。
要注目って事で。




ところで、ここ最近の静かな流行は何と言ってもポンジー。
そう、ポンド・豪ドルね。

今の大まかな流れで言えば、一番強いのは豪ドル。
弱いのはポンド。
FXは通貨ベアの上げ下げで利益を得るわけだから、一番強い通貨と一番弱い通貨の組み合わせは一番効率よく稼げるわけですわな。

動きがクルクル変わるドル円をやるよりは、ポンジーのショートを基本的にはずっとホールドするか、ションベン戻りをする度に叩くの繰り返しで楽ちんに稼げる。

チャートを見てるとわかるけど、おおざっぱに言えば、お盆から始まった下落トレンドで約2500pipも下げてる。

千葉ハムさん家に書いてあったけど、こういうマイナー組み合わせは介入もクソもないひっそりとしたペア。
ゆえに豪ドルとポンドの状況が一変しない限り、基本的にはおいしい組み合わせですわな。


まあ、興味のある方は一度調べてみてくだされ。
オーバーナイトして、スワップ見たら感動するし、何よりショートしたら寝てたらいいわけで最高ですからねぇ。





さて、あちきは今日のロンドン・NYでホールドしてるポジは決着つけたいところですわな。


どう動くか・・・・・




ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポン円が200円とかのときからやってましたからねぇ。何度踏まれてもやってましたからあの人は変態ですよ。さすが斜め上を逝ってます。さいきん借り換えの話が出ないので繰り上げ返済が終了したと思われます。
よっくん 2009/10/14(Wed)21:22:45 編集
無題
返済する前に増やしますwww。
悔いはないっすwww。
千葉ハムスター 2009/10/14(Wed)22:30:58 編集
無題
>よっくんさん
繰り上げ返済。
ステキな響きですなww

>千葉ハムさん
ポンジーのネタは書かないでおいたんですが、他のブログでも紹介されてたのでもういいかと思い書きました。
ダンボ 2009/10/14(Wed)23:27:16 編集
無題
全然構いませんが…他のブログにもありました?
千葉ハムスター 2009/10/14(Wed)23:38:01 編集
無題
こういうコッソリ&密かに稼ぐネタは大々的に書いてはイカ~ンと思ってたので書かなかったんですww

http://www.saza-investment.com/fx-club/nishihara/200910131903.html

ここに出てたんで、もうバラしてもいいかなとw
ダンボ 2009/10/15(Thu)00:23:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]