忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下の民主党様がまずは1発目の公約違反をされるようですな。



こども手当に高速無料化とバラ撒きはするけど、ムダを省いたら出来るとかで国債の増発もしないし、消費税は4年間は上げないと、財源が天から降ってくるからのような無理な公約をされてたようだけど、ついに国債の増発をお決めあそばしたようですな。


マニフェスト原理主義者的な考えはよくないんで、いくら公約に掲げてたとは言っても、計画を進めて行くうちに無理がわかれば途中で引き返すこともアリだとは思うけど、あまりにすぐじゃあねぇ・・・


国民のコンセンサスも得てないのに温室効果ガスの25%削減を世界に向けて発言したり、閣内の議論を経てないのに金融モラトリアム発言をしたり、家族間の殺人j券が増えてるのは大企業のせいだと言ってみたり、円高を容認する発言をして直後に為替介入もあるんやで発言をしたり・・・・・

日本はいつから独裁制の国になったんかなぁ?
この間、社会主義に変わったのはわかってたけど、社会主義って独裁制の事だとは初めて知りましたな。

まあでも、こういう人たちに政権を担わせる決断をしたのはここの国の人たちだからねぇ。
仕方ないか・・・・


と、たまには毒を吐いてみるww




ところで、さっき急に豪ドルが噴火。

何でかな?と思いニュースをチェックすると、豪中銀が金利は据え置きの予想を覆して、利上げの発表をしたようですな。

3%から3.25%へ。
まあ、先進国の中じゃ一番最初に利上げはするだろうなぁとは思ってたけど、ちょいとこれは予想外だったな。

今現在も噴き上げた水準で頑張ってるし、ドル安のトレンドも続いてるし、どうなんでしょうなぁ・・・しばらくは豪ドルは強いかもしれませんな。
押したら拾う、吹いたら利食う、の繰り返しでしばらくはおkな感じですかねぇ。



んで、そのニュースが出る前にイギリスの新聞に、「アラブ諸国が原油取引でのドル建て中止を協議中」てのが報じらられたおかげでドルは急落。

内容的にはよく分析しないと今の段階じゃ何とも言えないけど、ついに来るものが来ましたかって感は否めないよね。



まあ、豪中銀の事も、イギリスの新聞の件もそうだけど、ファンダ面でインパクトがあるニュースが流れると、威力十分ですなぁ・・・・
テクニカルもクソもあったもんじゃないねぇ。
いやいや・・・凄いもんです。




さてさて、相場の方だけど、金価格の微妙な上昇ぶりやさっきのニュースを見てて、まだドル安トレンドは継続と見て89円10銭あたりで少量売ってみました。




では今日も頑張って稼ぎましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
円は売れないけど、、ドルは売れます。もうちまちまドル高云々は考えなくても良いと思います。
押したら拾え。それくらいのノリ。
ちばはむ 2009/10/06(Tue)16:22:54 編集
無題
危うく死ぬところでした(;一_一)
利上げ発表→「原油はドル建てじゃ!!変えるつもりはないぞ!!」と立て続けにやられまして・・・・
オジーちゃん大噴火www
よく生き残ったものだ。。。。
夜にかけて死ぬ可能性はありますなww
髭魔人 URL 2009/10/06(Tue)17:39:51 編集
無題
>千葉ハムさん
戻り売りでも全然イケそうですもんね。
押し目をコツコツ拾うのもアリですわなぁ。
つか、もう丁寧にやらなくても適当でおkな気がするんですが・・・・ww

>髭の兄弟
利上げはねぇさすがに予想外ででしたわな。
オジー円ショートで踏み上げ食らってるなら、ドル円の下降をお祈りですな。
ダンボ 2009/10/06(Tue)20:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]