忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末・月始またぎの週というのはなんかこう・・・ムズムズするものがありますなぁ。
え?んなもんお前だけだろ?
ああ、そうかもしれませんなぁ・・・確かにw
でもまあ、他の惑星から来られた方は、お父さんと呼ばれてムズムズするらしいから、月またぎでムズムズしてもいいじゃまいかww


まあ、ムズムズするのは、9月30日にFRBが破綻するとか、CITがバンザイしてリーマンショック並みの津波が来るとか、昨日はロンドンFIXに大口のユロドルの売り物が持ち込まれるとか、そういう噂が飛び交ってからなんだろうけどね。

でもまあ、冷静に考えて、オレのようなお子様の耳に入ってくる噂は、噂じゃなくもうデマの領域だから、話のネタ、酒の肴レベルと考えるべきなんだろうけどね。

と言っても、この手の話は大好きなんで、聞いてきたら嬉しそうにここに書いたりはするだろうなぁww





ところで、この間の日経新聞に書いてあったんだけど、温暖化が進んでるせいで北極海を貨物船が航行できるようになったらしく、大幅にコストが下げれるんだとか。

北極海を砕氷船に誘導されて貨物船が航行するなんて、白熊もビックリですなぁ。


でも、オレが思うに、コスト云々よりもパナマ運河やスエズ運河以外の航路が広がると、有事上の色んな問題も解決できたり、かえって問題があったりなかったり・・・・
そっちの方がポイントになるんじゃね?とは思いますがどうなんじゃろ・・・





さて、相場の方ですが本日から10月入り。
色んな思惑が交錯する月末要因は全て終了。


とりあえずの注目は、90円50銭ー89円00銭をどっちにブレークするか。
現時点では、90円15銭どころだけど、夜に各種指標が控えてるので、ここからロンドン入りくらいでまででどっちか決着がつくとは思えず。

21:30と23:00の指標、22:00からのバーナンキの漫談が済むまでは方向性は出ないようには思うんだけどねぇ。

オレ的には指標よりもバーナンキが何を言い出すのかが気になるところですが・・・・


まあ、もし上方向になったとしても、NY引けで91円をしっかり越えてこない事には戻り売りを待ってる方々の売り場を提供して終わり。
やっぱ頭は重かったね、になると思いますなぁ。

でもし、下方向に動いちゃった場合だけど、これはもう一気に87円台の可能性がたかいのでわ?

実際にならなかったとしても、終値が88円50銭以下だった場合は明日の週末の金曜が楽しくなってくるお話でしょうなぁ・・・・



んま、どうなるかはともかく、今日は21:30以降はモニタの前に全員集合ですな。

ちなみにオレは今から予定が入ってるので、その時間帯は出先ですがwww





では、家に帰ったらまた逢いましょうw



 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]