忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記の続きになっちゃうんだけど、やっぱ思うにこれからは少子高齢化で色んな意味で市場としての日本は縮小していくってのが基本になるんだろうなって。


これを頭の隅にでも置いておかないと、本業での自分の身の振り方も間違ってしまうように思うねんなぁ・・・

縮小していく業界や産業でいくら努力してもその努力に見合うだけのリターンがあるかどうかを考えると、まあ答えは明白ですわな。

例えば、まあ政策的な事も含めてだけど、建設関係、特に地方で土建業関係の仕事されてる方はこれからもっと厳しくなっていくだろうしね。

下りのエスカーレーターに乗って上の階を目指すのと、上りのエスカーレーターでって違いですかな。
一番手っ取り早いのはエレベーターやんかって意見もあるけどねww





さてさて、相場の方ですが。


88円20銭でショートして踏み上げ食らってたポジは99円ちょいで売り上がって、夕方の下げでちょい損で指値が通ってて微損で処理。

まあ、いつも思ってる「うまく負ける」でしたなw



で、こっからですが、順調にというよりは、ダラダラと上がってますな。


じゃあこれは反転なのか、単なるションベン戻りと言える反動なのか。

今日は東京とNYは休み(NYの株式市場は開いてるらしい)
投機的なポジションがどうこうと言うよりも、実需の売り買い自体が少ないわけだからして、少しの動きで値は飛びやすいですわな。

なので、この戻りがどっちかはまだわからんですけどね。

ポイントは今日をいくらで引けるか。
90円10銭あたりから上で引けると、日足が陽線引け。んでもって実体部分をボリバンのセンターラインとEMA20が越える事になるわけで。
まあ、そうなったから直ちに上昇トレンドになってグングン上がるとは到底思えないけど、下に軽くサポートが入る形にはなるわけだから、上値が少し軽くはなるだろうしね。

まあ、下値が少し固くなって揉む。
そんな感じですかねぇ。



まあ、今日は市場が閑散としちゃうから、ポジを持つなら軽めで、今日の引けと明日以降の動きで考える。
そんな感じでいかがでしょう?


んでも、どっちにしてもドルLIBORも相変わらずだし、金ちゃんも大台を越えたまま。
こういう状況が続く限りは本格的には95円を目指してガンガン上がっていくとは到底思えませんわなぁ。




ではまた~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]