忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドバイショックは米国債を切り下げたいアメリカが仕掛けた。
なんて憶測も飛んでおりますが、どっちにしろ中・長期的にはドル安トレンドには間違いがないのは明白なので、事実かどうかなんてどっちでもええんだけどねw


ただまあ、その肝心のドバイちゃんだけど、ドバイワールドの債務は政府は保証しない宣言を出しております。

金持ちの息子だから審査もユルユルで金を貸したのに、本人がバンザイしたら待ってましたとばかりにナイスタイミングで親は「んなもん、成人した立派な人間なんだし親は親、子は子やろ?せやからウチは関係ないねん。取り立てはアンタらで勝手にそっちでやってや」と宣言されたようなもんですわな。

しかも親戚の叔父さんは今度金貸してほしかったら、エミレーツとブルジュドバイはもらうで~的な空気で債権者を牽制。

こりゃあもう踏み倒し作戦がミエミエな気がするんですが、どんなもんじゃろ?




ところで、ここ最近の急な円高に政府は右往左往ですなぁ。

特に藤井の爺さん。
何を言ったか、何をしたかはいちいち細かくは書かないけど、ボケが始まってるとしか思えないんですけどねぇ・・・
首相はママからもらった小遣いが巨額過ぎてシャレになってないし、幹事長は相変わらずの献金疑惑。
財務大臣はボケ爺さん。

まあ、これじゃあ有効な手は打てないですわなぁ。


で、出てきた円高対策が10兆円規模の資金供給。
一応はデフレ対策って事になってるようだけどね。

でもって、これにECBも追随するって予想もあるらしく、だとしたら木曜のECBは荒れるんじゃないかなんて話もチラホラ・・・・


でもまあ、打ち出してきた円高対策がこの程度じゃあ効果はどうなんだろうねぇ。
まあ、アメリカの顔色窺いながらだとしたらこんな程度ですかな。




でもって、相場の方だけど、ドル円に関して言えば、頭が重い印象はぬぐえないわけで。
87円50銭はそう簡単には越えないでしょうなぁ。
仮にそこを抜けても88円がどうしても抜けれない感があるんで、87円20銭位からは売り上がりでいいんじゃないかなぁ。

一応今日は日本時間の0時から指標がごぜーます。
しかも0時と言えば、NYカットのお時間。
もし、上に抜けたら勇気を持って漢売り。
下へ滑るようなら追撃売り。

どっちにしても売りでっせ!
で、いいんじゃないかなと。

とりあえず、上は88円10銭あたり、下は86円30銭前後のBOXかいなと。

後は、ユロドルの1.51まで引きつけてのショートあたり。





んま、今日のところはこんな感じで見ております。
ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]