忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーマン、AIG問題は100年に一度の大不況に入っていくきっかけになるんだそうだ。




まあ確かに今回の金融危機は本格的なヤバそうな雰囲気は感じるわけで。


特にAIGなんざアメリカ最大にして、トップレベルの格付けを誇る保険会社で、まさか破綻の可能性があるなんて思いもしなかっただけにショックがでかい。


一連のサブプラ問題から続いてる今回の金融危機も、リーマンに関して言えば金融工学と言う名のお金をオモチャにした金融ヲタ小僧の宴の後と考えれば、後始末は自分らでしなさいねって感じだけど、保険会社となってくると少々話が違う。


これで次はGMやフォード、GEなんかの危機説がで始めるとリセッションなんていう横文字でお茶を濁してる場合じゃないわけで。


何回も言うけど、ベアスタやリーマンなんて虚業の会社が潰れようが何しようがどうでもいい。
でも、AIGとかはいくらCDSなんてデリバティブ商品を扱っちゃったとはいえ、本業は立派に保険会社という実業の会社。
ここがヤバくなったってのが大問題ですわな。

しかもGMやGEなんて本体の従業員に、関連会社、取引先、その家族や周辺の人たちとなれば影響は計り知れない。



まあ、そんなこんなで冒頭の文章に繋がっていくわけですが。


となると、どうしよう?どうしたらいいですか?
なんて考えがちなんだけど、オレ的にはFXや先物・オプションとかの相場をいじる人間にとっては一生に一度あるかないかの大・大・大チャンスなんじゃないかと思うわけですよ。




戦国時代・明治維新・終戦後なんかの世の中の仕組みがガラッと変わる時は、それまでは不遇な立場に置かれてた人間が一気に前へ出るチャンス。


金儲けは仕組みやルールが変わり、特に自分にとってやりやすいルールに変更になったら最高。

って事は今のタイミングで相場を触ってる人間は全員アドバンテージがあると考えても過言じゃないなと。




このブログのコンセプトの数万円を百万円にっていうのも全然アリだな。

百万円に出来たら次は一億円。


少なくともこのブログを読んでる人は全員可能性があるって事で。




あ・・・・・
相場の事書かなかった。
ま・・・・・いいかwww










PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]