忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2週は相場もそうだけど、ここの更新もロクに出来ず状態。
さぞかしお忙しい?
そういうわけじゃないんだけど、どうもポイント・ポイントで外出してたり、家にいても疲れて寝てたり・・・・
まあ、来週からはイレギュラーな予定や動きもないと思うんで、頑張りたいところですな。



さて、オレがお休みしてる間に相場を取り巻く環境は色々と変化があったようで・・・


ドバイのネタは色々取り沙汰されてるけど、もうドバイが直接どうこうよりも、そっからどこに何が波及するのか。
いや、案外しないのか。

例えば、ドバイはロンドン市場の3割近い株を持ってるらしいけど、これがどうなるのか。

他にはこれが問題なんだろうけど、ドバイの次はどこなのか。
ギリシャじゃないのか?バルト3国?それともノーマークだったベネズエラあたりか。

まあ、このへんはこれから色々出てくるとしても、不気味な事この上ないですなぁ。



ところで、先週の金曜は恒例の月に1回の雇用統計。

まあ、おそらく数字はいいのが出てきて上に行くだろうなぁと思ってたらやっぱ上。
2円以上も動くと、ここまでの空気感が全く変わりましたな。
オレは89円90銭あたりでショートして寝たんだけど、高値は90円70銭あたりまであったようで。

どうなんでしょうなぁ。
これでトレンドが変わるのか。

オレ的には91円50銭をしっかり越えてくるかどうか。
とりあえずはそのへんがひとつのポイントかなと思ってま。


為替以外の数字を見てると、ドルインデックスは急反発(当たり前かww)
一応、50日線を引け値で越えちょります。
これを底打ちと見るか、所詮は長期のドル安トレンドは変わらないと見て頭を押さえつけられるか。

LIBORは一応、下げ止まりはしてますが、まあまだ1日や2日じゃ何とも言えませんわなぁ。

後は金ちゃんですが、さすがに下落。



さあ、このへんを考慮して週明けからどう動くか。


まあ、ここ最近はリアルタイムに相場の動きを見てないので、カンが鈍りまくってるけどゴメンねって前置きをした上なんだけどねw


ドル円は90円80銭あたりは越えないと思うんだよね。
おそらくそのへんを上値の限界にして、87円30銭までの間で揉むんじゃないかねぇ。
中心は88円50銭~90円。
そんな風に見ております。


ただまあ、題名にはトレンド変換か?とは書いたけど、オレはここんとこの調整と思ってるんで、月曜・火曜に仮にこのまま上に行っても調整が深かった、に過ぎないと思ってはいるけどね。

一応は少量だけどドル円ショートのポジもあるし。
このまま売り上がるか、どっかで損切りしちゃうかは月曜の動きで考えるけど、基本は売り上がりかねぇ。




てなわけで、久しぶりなんで頭はボケボケ。
今日はこのへんで~ww


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
揉むのは凝った部分かおっぱいだけで充分です。かと言って、先週のような逝って恋は勘弁して欲しいわけで。

分かってます。わがままなんです(笑)。
千葉ハムスター 2009/12/07(Mon)09:32:24 編集
無題
わがままだから稼げるってもんです。
まあどうせまた下げますしw
ダンボ 2009/12/07(Mon)10:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]