忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書きかけの文章が急に全部消えてしまってヤル気が半分なくなったやんけ状態ですww



さて、さっきこれを書く前に報道特集を観てたんだけど、橋下君も中々大胆な構想をお持ちのようで。


関空をハブ空港にする。
なので、伊丹空港は廃港。関空から大阪駅までリニアを新設。ちなみに関空ー大阪駅間は約7分。
リニアの費用の約500億は伊丹空港の土地なんかの売却益で賄う。

まあ、これがいいかどうかは別にして、現状で言えば、既に開港してる分とこれから続々と完成する予定の地方空港の事。
何千億も使ったあげくに、どこの航空会社が飛んできてるかと言うと、ほぼ韓国の航空会社ばっか。
これじゃあ税金使って仁川のハブ発展化に力貸してるだけ。
実に間抜けな構図だもんね。

兵庫県の知事や前原君は伊丹廃港に反対してるらしいけど、何でもええけど、この間抜けな構図だけは早く是正して欲しいもんです。




さて、相場の方だけど、金曜は一気にドル円が上がりましたな。


んでもって、今は日足や週足を眺めてるわけですが。

乱高下してるとまでは言えないものの、まあお元気な動きではありますわなぁw
特に先週に85円割れまであったから余計にそう思うんだろうけどね。


日足を眺めてると、88円50銭がポイントだったのはよくわかりますな。
ああそうそう、オレの持ってたドル円のショートポジは88円40銭のストップがヒットしてましたわ。


さて、為替相場以外の動きを見ると、原油は70ドル割れ。
金ちゃんは$1,200割れ。
LIBORはやっぱ下げ。
ドルンデックスは50日線をしっかり越えてきておりますな。

特にドルインデックスは週足を見てても、ネックラインを反発したような動きにもなってるし、多少は調整が入って行くとしても、ここから大幅に下へ行くのは難しそうな感じはしますわなぁ。

LIBORだけは相変わらずの動きだけど、金価格ももう少し調整するだろうし、ドルインデックスも目先は底堅い動き。
中期的にはドル安だろうけど、その中期的なトレンドの中のドル高。
こんな感じだろうかねぇ。

まあ、週足レベルだと頭は重そうだし、目先は上値は90円50銭、そこを抜けても91円乗せはあるかないかくらいだろうかねぇ。
とは言っても、下値もそんなにありそうにも見えないんで、下値は86円70銭あたりかねぇ。





さて・・・んじゃ、球でも打ちに行ってきますかね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]