忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日くらいはちょいと揉むんじゃないかなぁ、つか指標もないし動く材料がないやね。
なんて思ってたら、日本時間の夕方から突如のドル高。


ドルストはのき並み爆下げ。

ドバイ株の下げを受けてポンド売りが優勢になったようですな。

対ドルでポンドが下がると、ユーロや豪ドルまで連れて行かれたようで、結局は円以外はドルストは全面高の状況。
ユロドルのショートを読み切ってたよっくんさんはさすがで、かなりお稼ぎになられた様子w



しかしまあ、面白いようにドルが高くなると金ちゃんが下げ。
金ちゃんが上がるとドルが下げ。

相関関係があるんだし当然の動きなんだけど、キレイに真逆に動くので見てて笑いそうだよねぇ。

まあ、後はこれにいつも見てるLIBORと、原油、ドルインデックスあたりを見ながら色々考えたりするわけだけど、先ほど金ちゃんはどうも目先の底はお打ちあそばしたようで、1150ドル割れのあたりでウロウロ。
まあ、今日のところは下げてもこのへんくらいまでだろうから、今日・明日に1100割れはないんじゃないかねぇ。
ただまあ、押したら1050くらいまでは見てますが・・・・



どうなんでしょうなぁ。


今日は指標もないし、日本時間の深夜2時からバーナンキが漫談やる程度だし、オプション関係で何か凄い事でもあれば別だけど、まあないだろうし、今日はこのまま90円を挟んだ動きで終了しそうに思うんだけどね。
どんなもんじゃろ?


まあなんせ今日はここから大きく動く材料がないし、おそらくわかりにくい動きになるんじゃないかなと。

そういう時はお休みが一番なんだけど、もしやるって言うんなら、小幅のBOXの動きと思うので、逆張りをしてこまめに薄く取っていく。
これが一番なんじゃないかなと。

オレは今からジム行くんで無理だけどねw




ではまた~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]