忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・堂島ロール買うのに並んでたらすっかり帰りが遅くなりましたわ。

前は、15分も並んだら買えたのに、最近は最低でも30分。
並びがきついと1時間は並ばされるもんね。

待つのが大嫌いな大阪人が平気で並んでるのは、ここと、ねぎ焼きやまもとくらいだろうなぁ・・・




さて、では早速為替相場の与太分析などを。


今日は、当たり前だけど金曜日。
まあ何かと動きのある日でございますな。


で、その前に昨日のストレスチェックのお話など。

日経の夕刊の見出しには「10社で7.4兆円資本不足」などと書いてあります。

まあ、要はこれを受けて各社、資本増強しまっせって事なんだろうけど、なんかこう・・・・実にしょっぱい流れだなぁと。

と言うのも、ここ最近株がスルスルと上がってましたわな。
日経なんぞ9300円台ですもんね。
三菱UFJなんぞひどい決算なのに株が暴落するでもない。
また何か大人の人が色々やってるなぁとは思ってたけど、こういう事だったのかと。

まず株価を上げておく→ストレスチェックで増資の必要性が→株価が上がってるから増資がしやすい

考えすぎ?
あ~そうですかww




ではまずドル円から


円安に少し振れていくかな?と思ってたけど、やっぱどうにも頭が重そうですなぁ。

昨日のイベント目白押しで、99円75銭まであったものの、結局そこの壁が相当厚いようで99円割れまで戻されたわけですわな。
これはもう相当な頭の重さなんじゃないかなと。

とは言うものの、上には行きたそうにしてる感はあるんで、差し引きで横ばいかちょい押し。
今日はこんな感じで終了するんじゃないかねぇ。

日本時間の9時半にある雇用統計で大きく動く可能性もあるけど、これでトレンドが変わらなければ、上方向はナシと考えてもOKかと。



続いて、ユロドルですが、上値・下値切り上がりのアップトレンドは継続中とみる。

とは言うものの、上昇の角度が気のせいか鈍化してきてるように見えるんで、今日の高値は1.35台乗せまで欲しいところかな。
これをクリアして、1.3350以上で今日を終わる事が出来ればベストでしょうな。

まあ、これも今日の雇用統計で動くと思うんで、あちきと同じように固く行く方は9時半まではノーポジ。
攻めるのはそっからでも遅くないかと。



んでもって、ポン円ですが、150円がやっぱ当面の壁なんでしょうかねぇ。

しっかりと乗せてきたら、今度は150円がサポートになりそうにも思うけど、その近辺で戻されると、147円台までありそうだもんね。

ガンガレ!ポン様。
吹いたらショートしますんで~ww





てな感じで、本日はこれまで~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い!
凄い分析ですなぁ。
実際にヤル気は空っぽのようですが(笑)。私は雇用統計なんぞ前乗りしない方向でwww。やってられるか、バカヤロウ!
千葉ハムスター 2009/05/08(Fri)20:01:17 編集
無題
名古屋では焼き上がりの時間に並ばないと買えません。平均1時間くらいですね。
よっくん 2009/05/08(Fri)22:17:40 編集
無題
>千葉ハムさん
ぐははは。力が抜けてるくらいがちょうどって事でww

>よっくんさん
そちらの方々は30分とか1時間とか並んだりは割と平気なんでしょうか?
東京の人は、人が大杉なのに慣れてるのか並ぶのに抵抗がないのはわかってるんですが、中京地区の方はどうなんだろう?の疑問が・・・・
ダンボ 2009/05/08(Fri)22:39:51 編集
いやいや
東京人も並びませんよ(笑)。どんだけ美味いのか知りませんが、たぶん不二家のロールケーキで終了です。

いっぱい並ぶのはスイーツ脳(笑)だけです(笑)。
千葉ハムスター 2009/05/08(Fri)23:19:21 編集
無題
>千葉ハムさん
並ぶほどのまいう~なロールケーキなんですわww
ダンボ 2009/05/09(Sat)01:22:48 編集
無題
ラーメン屋や回転寿司でそこら中で行列作ってますよ。本当に不景気なのかと思うくらい。僕はライブで3時間、パチ屋の新規開店で5時間、ドラクエ発売で一晩並んだことがあります。
よっくん 2009/05/09(Sat)15:01:02 編集
無題
なるほどなぁ・・・名古屋の方々はこれってもんにしか並ばないんだろうなぁ。
ダンボ 2009/05/09(Sat)17:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]