忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ユロドルのロング姿勢って事は書きましたわな。



まあ当然書いた限りはその通りにユロドルはロングしてますたが、夜も更けてきたし、ドル円がイマイチ下がらないし、まあこんなもんかと利確して寝る態勢に。


風呂から上がってチャートを見ると、ポジを切ってから50pipも上がってらっしゃる。
同じくロングしててこれも利確した豪ドル・ドルも50pip。

え~わかってますよ、鯛は頭から尻尾は食えないのはね。

でもなぁ・・・
ハイ、愚痴ですなww




昨日のNYタイムの後半を見てて、これで完全にドル安のトレンドになったんだなと思いましたな。


途中、中々ドル円がガンコだったんで、どうかなぁと思ってたけど、そのドル円も99円割れからションベン戻りをはさんで再度下へ向いてからはそのまま98円MIDへ。


まあこれで、完全にドル安の方向性になったんだなと確信。


ユロドルはオレが想定してたところよりも吹きすぎてるので、月曜は多少の戻しはあるかもしれんけど、1.35は余裕で乗せてるので、来週のターゲットは1.39台かなと。



まあ、これでハッキリしてるのは、週明けに多少の巻き戻しはあったとしても、ドル安の方向だと思われるので、後はドルを軸にしてヒモをどうするかだけ。

要は、対ドルで見てどの通貨の組み合わせが一番効率がいいか。


今までの流れで考えると、豪ドルかユロドルあたりか。

上にも書いたけど、ユロドルのメドは、1.39。
豪ドル・ドルだと0.79台か。

後は、ポンドがそんなにポンド・ドルで上がないとしたら、ポン円でのショートもおしいかもしれませんなぁ。
ただし、これはクロスなので綱引きの結果がどうなるかが微妙でしょうから難しいところかな。



さてさて、少し戻すのか、それともそのまま行ってしまうのか・・・・

難しい事はよくわからんので、月曜までには、あっちこっちのブログやサイトを巡回してどうするか決めようっと。





 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝イチは
朝イチ利食い優勢からスタートすると思います。そこから追えるかどうか…。
千葉ハムスター 2009/05/10(Sun)14:12:20 編集
無題
朝イチの、特にユーロドルの動きがどうなるかな?と思ってます。
ダンボ 2009/05/10(Sun)15:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]