忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケた頭は少しづつだけど回復しちょりま。


「連休ボケですか?」
と電話をいただいたってのもあるんで、一応状況は報告しておかないとねww



相場の方はいい感じで上下しとるねぇ。

ある程度動きが読めてた方は昨日あたりの相場は割と取りやすかったんじゃないんでしょうか。



ドル円は、水曜くらいから上がるんじゃないの?は1日ズレてそうなってるって感じですかな。


4時間足の雲のねじれは乱高下したものの、その後は上方向の動きで現在に至っておりやす。

今のところは99円35銭あたりで推移しちょりますが、まずは99円50銭越え、その後は99円75銭越えとあって、その後は100円台乗せがあるかどうか。


いやぁ・・・実際にしこまで行くかどうかは実に判断が難しいなぁ。
とりあえずは今日は、イベントが盛りだくさん。
それに左右される可能性が高いんで、今日は動く方向についていく。
これしかないかなと。

いちいち書かないけど、インパクトのある指標が目白押しなんでオレはひょっとしたら見物に回るかもww
ええ・・・そうです、根性ナシなんですww




ユーロに関しては、昨日は引きつけてからのロングとしてたけど、残念ながらそこまでは下りては来てくれませんでしたな。


でもまあ、日足のチャートを眺めてると、1.3250あたりが固そうなんで、もし今の水準の1.33台を割ってくる場面があったらロングのタイミングも見たいところかと。



後は、豪ドルだけど、強いねぇぇぇ。

ただしもう怖くて今から気楽にロングは入りにくいなぁ^^;




ところで、明日の土曜は満月。

満月の日は相場が下がるんだそうだけど、明日は土曜で相場はお休み。

んじゃ、それは前日の今日に影響があるのか、それとも明けて月曜か。


ただ、週明けの月曜は5月11日。
この日は株が暴落するって噂が流れております。

噂が流れだしたら、実際にはそうならないパターンがほとんどだけど、もしかしたらもしかするんでご注意を。

間違ってたらすいませんって事で^^;



ではまた~





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突っ込むべきかどうか。
明日は金曜です。
よっくん 2009/05/07(Thu)22:49:04 編集
無題
つ…ツッコんだら負けですな。
千葉ハムスター 2009/05/07(Thu)23:27:25 編集
無題
>よっくんさん
そうですね、明日は週末ですので力石ノーガード戦法は根性がいるかもですね。

>千葉ハムさん
よっくんさんは明日、男から漢になるんですから引き止めたら失礼ですよw
ダンボ 2009/05/08(Fri)01:35:29 編集
無題
回復してるんですねw
がんばってください♪
あやの URL 2009/05/09(Sat)14:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]