忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度あることは3度ある。
仏の顔も3度まで。
3度目の正直。


色々あるけど、今回は3度目の正直だったわけで。

日足チャートを見てると、90円LOWを過去に2回アタック。
で、昨日3度目にアタックして、ついに割れちゃいましたなぁ。

オプションやらストップやら色々と壁を厚くする要素が満載の大台を越えると、後は真空地帯をひた走るのがセオリーなんで、それから考えると今回の90円割れは一気に89円を割れても良さそうなもんだけど、一応は89円50銭台を割ることはなく引けましたな。


どうなんだろ?
結果的には今回のドル安には円高は伴わなかったって事になりますわな。



ところで、藤井のオッサンが円高を容認する発言をしたようで、まあこれは民主党の政策と合致するんだろうから整合性は取れてるんだろうけど、このタイミングでの発言だっただけに90円割れの動きのパワーにはなったようで。

って事は、表立っての介入どころか裏からコッソリもしねーよ。
そうなると要はドル買いはしない事になるから、当然米国債も買わないよね。って事になるんかねぇ。

う~ん・・・・だとしたらそれはドル安の材料に足すって事かねぇ。


あ~そうそう、民主党の経済顧問になった榊原のオッサンが「おそらく85円を割れないと介入はないだろう」発言をしたとか。
じゃあ、85円割れたら介入するんかい?と言うと、要はそれ以上下がらないよ、とりあえず今回の相場はそこでいったん締めね。
こういう風に解釈したんですがどんなもんじゃろ?




まあ、週明けは月末の週。


第三四半期の期末でもあるし、大人の人が色々な事情を抱えてどうにかしないといけない状況にもなるだろうし。
ドル安に拍車がかかって89円どころか85円を割るような動きになるのか、あるいはドル高にトレンドが転換して93円あたりまで戻るのか。


ただまあ、日足のチャートを眺めてると、92円越えは江戸時代の人が箱根越えをするほど大変な気がするんで、まあそう簡単じゃないでしょうなぁ。

とりあえずは90円60銭、次が91円40銭・・・・パッと見ただけでもちょいと関所がたくさんありますな。
下にはあんまり関所はないのにね。





ではまた会いましょう~


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、下向きになってきましたね。
88円でロングしようと思っていたが、やめます。
やまはくん 2009/09/27(Sun)20:00:24 編集
無題
月末週ですし、期末ですし、ほんとそれこそ何があるかわからんですからねぇ。
今週に限りいつもよりも安全運転がいいかもしれませんねぇ。
ダンボ 2009/09/27(Sun)21:08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]