忍者ブログ
FXブログ 原資1万円からまずは100万円へ。 貧乏人が這い上がるためには少々のリスクもモロともせずにハイレバで稼ぐしかない!
プロフィール
HN:
ダンボ
性別:
男性
職業:
便利屋
趣味:
靴磨き
自己紹介:
関西在住のヘタレ。
根性無しでも稼げるんだって事を証明したくて日々是精進。


尚、当ブログの内容に沿って売買等をされて発生したいかなる不利益・トラブルには一切の責任は負えません。
投資判断は自己責任でお願いします。


こんなのもいかが?


相場関係の本はここで!

本文中にたまに出てくるプロ筋の人とはこの人の事。 メルマガの情報だけで購読料以上は稼げますぞ


[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けの月曜ではあるものの、東京勢は連休のど真ん中でお休み中。
とは言うものの、今や東京よりもシンガポールの取引量の方がボリュームがあるらしいから、東京勢が休みでも関係ないって話もありますが・・・・



昨日は、高知へ日帰りでお出かけしておりました。


友人の髭魔人さんが「きた本って名前の鰻屋なんだけど、うまかったわぁ。隣が養鰻場なんでやっぱ違いますな」

こういう話を聞くと黙ってられない。
んじゃ、明日早速行くべと、昨日行ってきたわけです。

店の中には「売り切れ」と貼り紙してある天然ものの鰻を特別に出していただいて、まあ、うまかったのなんの。
帰りは徳島経由で、徳島ラーメンを食って深夜に帰宅。

今度は、香川でうどんハシゴしてこんぴらさんにお参りして帰ろうかな(-。-)





ところで、IMFの金売却の話。


これは金価格の下落→ドル上げの材料には中々のインパクトあるんじゃ?と思ってたけど、千葉ハムさん家で拾ってきた情報によると、市場には現物は出回らないような話なんだそうで、もしそれだと金相場には直接的な影響はなさそうではありますなぁ。

まあ、実際のところはまたこれから動きがあるやもしれずなんで、これは引き続き注意って事で。





相場の動きの方だけど、昼過ぎに特に材料もないのに91円60銭抜け。
まあ、完全にストップロスの踏み上げなんでしょう。

92円に乗せたものの、本格的に92円30銭を抜けないと、上げたとも思えず、まあロンドンか遅くてもNYには下方向かなと思いますな。

今日92円20銭以上で引けたらちょいと様子も変わったのかなと判断してもいいとは思うけど・・・まあないでしょうw


大きな動きがあるとしたら、水曜のFOMCからかねぇ。
でもまあ、FOMC自体相場を乱高下させる材料が出るとも思えず、実際には木曜の失業保険申請件数あたりからかな。



とりあえず、今日は指標も大したのないし、NY株、NYカットあたりで動きがなければ早じまいですかな。



オレ的には当面は金価格とLIBORの動きでチェックの姿勢は変わらずってとこかねぇ。





ではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとかパレード待ち
天然=一人前15000円はかたいですね。今まで一度しか出会ったことがありません。うらやましいです。
よっくん 2009/09/21(Mon)19:05:34 編集
無題
携帯から乙です。
それが残念ながら1万以下で食べれました。
ちなみに、目の前の物部川って川で獲れた地物らしいです。
ダンボ 2009/09/21(Mon)22:13:11 編集
無題
お勤めご苦労様です。天然の鰻とか…死ねっ!
全員滅びるが良いっ!


ちなみに、養殖の鰻は今鹿児島が最高だそうです。

…量的に。味は知らんwww。
千葉ハムスター 2009/09/21(Mon)23:16:38 編集
無題
死ぬまでに1回くらいは天然モノ食わしてつかあさいや^^;
でもまあ、高知はさすがに遠いのと何か行く用事があるわけでもないので、もうあそこの店には行かないかも・・・
ダンボ 2009/09/22(Tue)10:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 炸裂ひゃっくまん 1万円から始めるFX All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]